【お客様側口コミ】痩身エステ<きれいに痩せるダイエット>
実際どうなのか通ってる人のクチコミ集めました
エステだけで痩せようと思う馬鹿は今時いないだろ。多分w
業者といわれたくないので、会社名は晒すつもりありません。
きれいに痩せたければ自分で生活整えればいいだけ。多くのデブにはそれがわからんので騙される。
デブでいるのに特別な理由や体質などない。自分の生活がダラシなく食い過ぎているだけ。
横レスですが
補助的な意味すらないってことないと思いますよ。ちゃんと意味があります。
たとえば、半身浴、
現代人は、エアコンなどになれているので、汗をかきづらくなってます。
汗をかく機会がなければ、汗腺の機能が退化してしまうからです。
半身浴で汗をかく機会を増やし、汗腺の機能を取り戻すことで、代謝がupします。
マッサージは、むくみの解消や、セルライトの減少の効果があります。
むくんだ状態を放っておくと、セルライトが出来てしまいます。
セルライトは、脂肪に不純物(老廃物)が混ざったもので、純粋な脂肪じゃないので、放っておいても燃焼しません。
そこで、セルライト潰しという方法のマッサージでセルライトを物理的にほぐし、燃焼しやすい状態にします。
また、リンパマッサージによってむくみを解消し、新たなセルライトが出来るのを防ぎます。
セルライトが多いと、血行を妨げ冷えの原因になるし、リンパの流れも妨げるので、ますますセルライトが出来やすい状態になり悪循環です。
>きれいに痩せたければ自分で生活整えればいいだけ。
その通りだと思いますよ。上に書いたものは、プラスアルファ的なものですね。
生活を整えることは大前提のうえで、更に、これをやると効果的、というものです。エステもそうです。あくまで補助的なものです。
たぶん定着はしないと思うけど、元に戻るまである程度時間がかかるなら、定期的に通っている限りはナイスボディを維持できるって感じなのかな。
じゃあ10年近く前の話だけど
154/55から154/44まで、3ヵ月通って落としました。週2日通ってたかな
エステでは毎回最初に計測、次にサウナ、その後脂肪揉みだし、EMS当てられながらシートにくるまれて発汗、最後にまた計測して終了でした。補助食品とかは一切買わず。
ただ、エステの人には申告してなかったけど3食サラダのみの食事制限も自分でしていたのでエステだけの効果では無いです
人生初ダイエットだったし、お金も払ったし、他人に毎回計測されることがモチベーション維持に繋がったので行ってよかったとは思ってます。停滞期も無かったし
今現在は154/41です、一度痩せてからはうまく食事制限できるようになって運動と合わせてここまで落としました
52kg→47kgと5kg痩せました。
1年位通ったと思う。
本当にエステだけ。
食事制限は全くしなかった。
食事制限したらもっと痩せていただろうけど、絶対食事制限したらリバウンドがすごいことが分かってたし。食べるの大好きだから。
今は出産して54kgになってしまったけどね。
また行きたいね・・・
お金はいくらかかりましたか??
80万くらいでしょうか。
一年間で80万?
これは安いの?高いの?
皆さん最低60万かけるそうなので少し高いと思います。
>>27ですが・・・
久しぶりに来たら別な人が書き込んでてビックリ。
私はエステを後悔してないよ。勧誘は適当にかわせばよいだけ。そんなにしつこくなかったし。昔いっていた所は潰れてしまったので、それだけが残念。次は大手に行ってみようと思う。
これはクレジット契約させられるの?
>>32
今から考えるとほんの少しのダイエットに80万もかけて馬鹿だったと思います。
勧誘に負けてしまい契約してしまいました。
スリムビューティーハウスは二回のおためしをしましたが一回の体験でこれは契約しなさそうにないなと思われたら、二回目のおためしを勝手にキャンセルしてきて二度と行くかと思いました。
そっかー、よくよく考えたらダイエットとしてならやっぱり馬鹿馬鹿しいのかな・・
でも、エステってそれ以外のストレス発散とか、リラクゼーションとかプラスのダイエットって思ってしまうと、誘惑に負けてしまいそうだなぁ・・私。
いつも、お試しに行きたいって思うんだけど、クレジット契約が怖くて二の足踏んでしまう。強制的に契約させられそうでコワイ。
私はスポーツクラブ内にあるエステに行ってるよ
料金は安いし、次の予約も変な勧誘も商品も売り付けてこないからいいよ
料金も1回毎に支払いだから効果がないと思えば次やらなきゃいいだけし
ちなみに自分とこはスポーツクラブ会員の人じゃなくても受けられる
スポーツクラブ会員じゃない人は会員外料金で割高になるけどメニューはフェイシャルも機械でやる痩身もマッサージもあるよ
勧誘や契約が怖いならまずはそういうとこに行けばどうかな?
おぉ~、スポーツクラブにエステ?
私のとこは田舎だから、スポーツクラブにエステって聞いたことない。
スポーツクラブ自体は沢山あるし、エステも何社もあるけど、そういうのはないなぁ・・
裏山・・
エステは勧めません。
なぜならリラックスタイムのはずが、セールスの時間になるからです。
あれを購入したら聞きますよ、皆さん購入されてますよ、買わないんですか?信じられない。
という会話ばかりされました。
ストレスとのたたかいです。
>>37
あぁ~!やっぱりコワイ~
私なら完璧に買わされちゃうな・・
地道にダイエットします・・
皆さんありがとです。
自分は整体の体験予約したよ。
契約なら一ヶ月二万くらい。
エステよりは安いけどたかいよね。
グータラな性格なんで食生活とかとストレッチとか不安だよ。
スリムビューティーハウスとか興味あるけど契約させられるだろうし怖いよ。
エルセーヌとスリムビューティーハウスどっちが効果あるのかな??
たかのゆりではるな愛は痩せたみたいだけど。
バイオエステって痛そうだけど効きそう!
今度体験行くんだけど、キホン体育会系なのかなー?
ドキドキ・・
結構昔なんだけど、もう潰れた某大手。
165センチ、53キロで少し引き締めたいために行ったら、「それでは太りすぎ、あと7キロ痩せないと!」と言われ、コースを提案された。
7キロ減量で73万!!
断ると、ちょっと偉い地位の女性が出てきて、物凄い剣幕で「今のままじゃデブ!」と暴言を吐かれ、しぶしぶサインした(その後クーリングオフ)
そしたらドリンク10本20万の契約もさせられ(クーリングオフする気満々だったから)総額が93万!!
その後すぐに潰れたよ。
あれ以来エステ=脅される場所と思うようになった。
同意
毎回、必ず売りつけが始まる。
飲むだけで痩せる、巻くだけで痩せる、ワケのわからないものが超高額。
かわすだけでストレスになる。こっちはハンドだけを求めて行ってるのに。
実際、一ヶ月で5㎏痩せてきれいになったけど、
それは自力で王道を頑張ったから。
決してエステでは痩せなかった。
とりあえず、今後また行きたくなったら、1回毎支払うところに行く。
コースは1回分が安くなると思っても、湿布がなくなったから7万とか急に請求され、
けっこうプラスでお金とられてるんだから、1回分が倍のところに行っても同じ。
何よりあの押し売りはウザ過ぎる。
どこでも、多少はあるのは仕方ない。
彼女達の仕事なんだと思うことにしてる。
出せないものは、出せないと断ることにしてる。
あれこれ追加したらエライ事になっちゃう。
ドラマティックス最悪。
技術は確かにいいかめだが、無料チケで行ったのにかなり押し売りひどいし
必死ww
偉い?黒髪ショートのオバハンかなり必死過ぎキモイ
芸能人が~を20回は行ってうざかったわ
最近個人サロン行ってるんだけど、ウエストまわりがスッキリする。
しかも翌朝少し戻るけど、最初の時より全然違う。
行くたんびにサイズが減っていく。
気になったんだけど、肩にゴリゴリするのがあって、老廃物みたいなんだけど、これなくなった人いる?
いつもそこマッサージしてもらうと痛くて。
>>48
私も今日個人サロン?に行ってみました。全12回で18万。
エステ相場わからなかったけど勧誘もないし、オールハンドで90分+EMS30分、どうでしょうか?
家から徒歩2分なので、潰れないでくれたら不満ない。
痛いですよの宣言通り全身めちゃくちゃゴリゴリもまれて終始悲鳴だった。
他のエステってどんな感じ?
効果ありましたか?
今日からなのでまだなんとも…。
もみ返しであちこち痛いですw
でも全体的に少しほっそりした気もします。
あとは食事制限と運動ですね、夏までにがんばりたいです。
どれくらいの周期で通うのですか?
週1です。
1ヶ月で3キロ落とす計画でやってるんですが体重的な変化はまだ薄いです。
食事制限しても、つきあいで飲み会などに行ってしまってなかなか…
運動はコアリズムですw
>>49
返事遅れました。
私が行ってる所はモニターキャンペーンという事で、90分12回で6万。
ハンドが60分で30分がEMS。
安いのは週に3回来ないといけないという事で。
週1~2の6回で4万だった気がします。
私は元々半身浴中にリンパマッサージしてたので肩と背中しか痛くなかったですよ。
今は最初は痛かったのがあまり痛くなくて寂しい気がしてw
身体よりもフェイスが激痛です。トイレ行きたくなる衝動にかられます。
少々痛かったけど、だんだん気持ちよくなってくる。
私の場合、一回で体脂肪率1.6パーセント落ちてました。
施術後のセールスを かわす自信がある方オススメ。
1.2パーセントの間違いでした。スミマセン
54ですが、また訂正。
総合的には1.2パーセントでしたが、体幹部(おそらくお腹周り)は1.6パーセントで合ってました。
もう少し安かったら 入会したかも。
フリーパスで30万弱
半年通ったけど、2kgくらい
フリーパスでも予約取れないし、
詐欺だ!
90分、週1or2、2ヶ月で59kg→51kg
海藻パック→発汗、リンパ流すマッサージ(名前忘れたけど資格ある人じゃないと出来ないやつ)が個人的に効いた
直接脂肪落とすことには繋がらないのはわかるんだけどさ
どちらも全身のむくみと疲れが一気に取れてテンション上がるし、終わった後気分爽快すぎて食欲なんて0だし、それが良かったのかな
エステはモチベーションを上げるのに最適だったと思う
あとなんか常に「健康」な状態で居続けることが出来たわ
いい汗かけるようになったし
お客様で多いのが「エステに行ってるからやせるだろう」と思ってることです。
少しの減量ならそれもありますけどね、
ハッキリ言ってそう思って食べてたら絶対やせませんよ。
自分で頑張らなきゃ肉は落ちません。
落とすのは自分・やせるのも自分なんです。
ウチでできるのはそのお手伝いなんです。
漫画の中の言葉だが
ハッとしたな。現実のエステがどんななのかは知らんが。
>>66
安野モヨコの脂肪という名の服を着て、だよね?好きで結構読んでたなぁ。
私も個人エステ行ってるけど、それと平行してmixiでよくあるエステコミュのモニターとかお得でいいんじゃないかなって思った。
メッセで問い合わせたら1ヶ月8回までで5万の痩身オールハンドマッサージ(90分)とかあった。
他にもどこにいこうかなーって迷うくらいトピックたってる。
私もそれ読んでダイエットのやる気出してる!
摂食障害にならない程度にだけどね
>>67
昨日いってきました!
契約しちゃったけど、実はまだ悩み中。
体験いった日に契約すると入会金25000円がいりません!
だって。
骨盤ダイエット10回コース(98,000)
+なんとかってゆう緑色した置き換え食品(50,000)
+ローションみたいなの(20,000)
のセットになってます。
「置き換えとローションいらないんだけど。」
って言ったら中から変えていくために置き換えは外せない、けどローションは外せるよ!てことでローションなしの値段で15万くらい。
回数は30回払いまでok(分割手数料2万)
ボーナス支払い可能
これがいいのか悪いのかは分かんないけど、やってみるべきなのかな。
>>72
やっぱり辞めました!
書面にサインしたけど
捺印してなかったので大丈夫でした。
またの機会にします。って言ったら
優しく対応してくれました。
>>72>>74さん詳しくありがとう。
実は私6月からスリムビューティーハウス通ってます。
置き換えのエンザイム(黄緑色の粉剤)とマッサージパックもセットで貰って毎日使ってます。
けど元から食事制限してたからか置き換えてもなかなか痩せず。
>>79
そうなんだ!
なかなか体験のレビューって少ないから長々と書いちゃいました。笑
10回コースですか?
私はすごく悩んで辞めました。
骨盤ダイエット向きだし、接客も丁寧でいい面がかなりありました。
けど、いまやらなくてももう少し余裕が出来てからでもいいかな、と。
それと、正直10回終わってからなにも変化なかったらどうしよう、と不安がありました。
だからもう少し自分でもやれるところまでがんばってみようと思いました。現に2chにも何キロも落としてる人いるしね。
きっと本当に向き不向きありそうですよね。
よろしければこれからもレポお願いします。
気持ちいいマッサージなんてリラクゼーションにしかならない気がする
自分でマッサージするときも青あざできるくらい強め
あざはそのうち消えるし
通われてる方いませんか?
ブリアントは絶対にやめておいた方がいい。
勧誘地獄です。
おまけに、いちいち大きい声での状況報告(周りの人にまる聞こえ)
体中がかゆくなるほどのお世辞の嵐。
怖いです。
私もスポーツジム内のエステで働いております。
何か質問等あればお答えします。
最近そういう併設のジム流行ってるね、美容と痩身って両立するの?
>>78
両立すると思うけどなぁ。
皆運動もしてるから美意識も高いし
ついでにエステできるし最高の環境じゃないかと思うんだけど
セルライトは運動とか食事制限でなくならないからラインを綺麗にするにはエステは絶対だし
週一で行ってるんですが、毎回ウェスト3箇所位測ってくれるんですけど、
1ヶ月前より2センチ減っててかなりやる気上がりました↑↑
脂肪を落とすためにエステでマッサージして貰ってるけど、筋肉を柔らかくするんだと。
矛盾しちゃわない?
何か勘違いしてるようだが筋肉を落とすのとほぐすのは違うぞ。
もらえました。自分でも食事制限して頑張りました。
エステって高い回数券売りつけそうなイメージあって怖かったけど
良心的なところで助かりました。ちなみに施術は二十回でした。
>>85
地元のイヴに6年くらい前に通っていました。
10回のコースを2万位のキャンペーンのやつ。
かなりウロ覚え。
専用のブラ・ショーツに着替えて
ヒーターで温めた室内で、
体重測定
セルフでブラッシング体操
サウナ
ヒートマット
体重測定
着替えて終わり、だったような。
ヒートマットに敷くビニールシートみたいなのは1回100円徴収。
もちろん使い捨て。
2万のキャンペーンだけだと効果が無いと言われ
専用のドリンク併用を勧められたけど、
当時学生で本当にお金が無かったので断りました。
終わったあとは太りやすいから、ご飯をすぐに食べない。
ドリンク買うお金が無いなら、せめて野菜ジュースを飲むようにと言われました。
自宅では1日3回ブラッシング体操やってました。
10回通って3キロくらい痩せたかな。
それ以上はお金も無かったので止めたけど、そんなに勧誘はきつく無かったです。
学生だったからかも。
痩せるためのコツを勉強させてもらった感じです。
セルライトは存在しないって立証されたよね。セルライト=ただの皮下脂肪。
食事、有酸素運動、筋トレ、ストレッチでなくなります。
エステ業界の陰謀に金使わなくても、自分次第でスリムになれます。
エステはマッサージ感覚で行けばいいんでない。
目標体重まで通い放題がウリのお店みたいなんですが…
>>88
今行ってるけど、安かろう悪かろうだよ…
EMSはオモチャみたいだし、整体は実際受けられないと思っていい(リセッター?という機械を使用される)
カッピングは弱すぎて効果期待できない。
しかも初回はハーバライフの勧誘に3時間付き合わなければいけない。
脚やせのコースは違うかもしれないけど、通い放題は本当におすすめできない。
ことあるごとに、「うちは本来耳ツボ屋ですからw」と言ってくるので、耳ツボに払う料金として納得できる人しか行かない方がいい。
効果あるなら業務用の機械思い切って買って、毎日家でやりたい
>>89
ラジオ波きくと思うけどあれも継続してやりつづけないとやめたら太るよ
ラジオ波あまり研修でやってないから詳しくは言えないがやるひとの技術でも結構結果違うしね
何気にいいスレだね
ざっと読んだけど大体のキーワード知ってるし言ってることあってるわw
エステはあくまで補助だね、一番効くのは食事制限だしw
ただ過去の脂肪を落ちやすくするにはエステに行かないとね
食事制限も極端じゃなければリバウンドも少ないんじゃ?
>>91
おかしいと思うが・・・食事減らすとか、炭水化物絶ちをすれば
目に見えて落ちてくるぞ。
エステ界にあんな善人がいるとは思いませんでした。
遠赤マットを自宅で使用してる人います?
効果はどうですか?
エステ行ったら購入すすめられたんだけど
ちなみにお値段14万円
お試しでやったけど、効いてるのかわからない…
サーモシェイプ+エンダモロジー24回ずつやりましたけど体重は二キロ減で体重のわりに見た目は痩せたけど劇的な変化はなかったですが、部分痩せにはいいと思います。
値段は20分3150円て設定だけで、回数券も長期コースもなくて気軽。
初めて行ったときに、まず痛いのと、筋肉痛が数日あるのと、
内出血する場合があるって強めに言われけど、その通りw
効果はたしかにあって、肉が全体に柔らかくなって、腰回りの肉は一発で落ちた。
それより良かったのは、病院行っても整体行ってもダメだった肩こりが良くなったこと。
最近は痩身よりも肩こり治療のほうが大事になってる。
キャビテーションていうのをやりにエステに通ってるけど、結構いいよ。
3回目でウエスト-2cm、下腹-4cm。
食事制限は特になし。暴食はしてないけど
私は脂肪がすごい固かったんだけど、一回目でタプタプに柔らかくなって
感動したw
ラジオ波、自分はあんまりかもです。でも身体には良さそうw
エルセーヌ契約してさっそく後悔。
とりあえず残っている回数は全部行くつもりだけど
ドリンクは買わないでいこうと思ってる。
だって施術だけで50万以上もしたんだもん、
ドリンクなくても効果でなかったらおかしいよね。
食事制限というか、小麦粉類食べなくしたり和食にしたり頑張ってる。
頑張れば三ヶ月で-10kgいけます!私たちがサポートします!
の言葉にまんまと乗っちゃったあの日の自分殴りたい。
これってアレルギー反応ですか?
レイペックス2000(レーペックス)ってどうなの?
資格のない人がこういうの扱えるっていうの改定したら良いのに。
そもそも、エステ開業に資格いらないってどうよ。
ああーもっと早くこのスレ来てればよかった(涙
小口だけど契約しちゃったよ~
美脚(?)体験エステ1回でサイズダウンした自分に感動したんだけどね。
その感動した体験を励みに、食事制限を頑張ろう
法律でそうなってる
消費者センターに電話相談してみな、本当だから
お金返ってくるよ
電話で相談してみたけど、5万円以上じゃないとクーリングオフは適用できないんだって。
エステ側もそのあたり分かってて勧めたのかな?
勉強になったよ。。。
わたしの場合は食事より酒量制限かな(汗
とりあえず意識が高まってるうちにがんばります!
たぶん今一番痩身に効果があるのが特殊な低周波のキャビテーションだと思う。
私の場合、キャビテーションとインディバで結構二の腕、おしりが細くなった。
中国製韓国製のキャビテーションは単なる低周波で全く効果がないらしいから
フランス製、イタリア製のものがおすすめ
痩せてても二の腕がぷよぷよなので
そういう人にはキャビテーションがいいが、体重自体はそんなに痩せない
エステは補助と考えてるので運動と食事がんばるぞー
22日の日に、頭の先から指の先まで全身(顔も!!)
ハーブのバンテージで覆うL.A.生まれのハ―ヴラップの施を受けました。とにかく口と鼻の穴以外はタオルとラップで、ぐるぐる巻き(;O;)
足も手も曲げれず、体も固定されて1時間遠赤外線のベッドで休むという施術…
途中で窒息しそうに苦しくなりましたが、
痩せるためにお金を払ってくれたママにも悪いし、
何より、キレイになってやる…!!と思い、二時間半の施術を受けました。
先日、誕生日のプレゼントにママから、エステの予約をもらって行って来ました。
Zマックスを全身に、その後インドマッサージ、その後遠赤外線ドームに…
イイ気持ちでした!(^^)!
2時間半でした。
バレエダンサーなので、痩せなきゃいけない…ということで、
明日は今日のメニューでもうチョイ入念にやるみたいで、
3時間半のコースを頑張ります。
1週間で、5キロ落とせるかな?
がんばらなきゃ…
スルー検定実施中ですよ
急激に痩せて顔が弛んだりしませんか?
痩せないんですよね。
それで6万くらいのビーワンクリームをコース途中で買って
さらに食事ノートが始まりました。
なんのためにエステ行ってんだか。。。
ヒップが3センチも1回で細くなった!(^^)!
エンダモロジーも試してみます。
それで効果やヤル気が出れば、結果もついて来そうな気もするけど、庶民には手が出ない
ソシエ通い始めて3回目で2kg痩せてた。66kgあるから微々たるものだけど…
置き換え飲料がおいしくて続いてるのだか、一日5袋飲めというアドバイスをどう断ればいいですか?
1袋630円だから一日2袋が限界だよー(泣)
値段の問題なのかな?
なら、なくなったら買うとか
周りの人間の食生活になるべく合わせたいから2袋が限界とか
飽きちゃいそうだから2袋が限界とか
素直に金銭的に2袋が限界とか言えばいいんじゃない?
ありがとう。
金銭的とか言うとエステティシャンに「やる気ない」って怒られないか不安なんだけど、やんわり言ってみます!
次回の体重報告します。むくみに気をつけてたら足首が23→21cm台になったので減量にも期待。
私もソシエ行ってるよ。
>>125 それ○ースター??私も飲んでるけど、1日2袋。お金面で相談してその量に設定。
大手のサロンだからお金かかるし、ストレスためたくないから私は最初からお金のことは切々と訴えています。
1回だけKYなエステティシャンに強引にコース勧誘されてキレたw
「そんなこと最初からできないと言っている!」もちろん店長平謝り。
のんびり減量(3年で169㎝、82Kg→64Kg)だけど、食べ方もお金も無理しないやり方で自分も勉強しつつ、思いを主張しながらそれなりの成果を出せているので今はスタッフさんとはとてもいい関係を作っていると思います。
>>125さんも頑張って!
自分さえやる気あれば、普通のエステティシャンさんならお金のことは無理言わないはずですよ!お金のことも踏まえていろいろ考えてくれます。
あ、業者じゃないです。
>>128
仲間がいてうれしいです!減量大会とかいうのが始まってエントリーしたから頑張ります。
置き換えはスリムアヴィールという名前です。味はほんとうにおいしい。
勇気を出して5袋はムリと伝えました。
体重は65Kgで、体組織計で初めて30代に…
開始は45歳で39歳になったから体重以上に変わった気がします。
今月中に63Kg目指します。
>>129
とりあえず64kg代に突入しました。体脂肪率がなぜか増えた…
エステでダイエットしてる方は少ないんでしょうか。書き込み少ないですね(汗
焦らずがんばります!ありがとう。
62kg台になりました。
そんなに減っていないけど汗が出やすい体質になったような…
朝ご飯は少しでも食べたほうが私は減るみたいです。
順調ですね。
また報告待ってます。
>>137です。
イベントが終わり60kgくらいになりました。50kg代が見たかった…
ファスファス?は知らないですすみません。
私のように誘惑に弱い人間は『エステでお金払ってるから!』がモチベーションになるので、単独で食事制限や運動が続きません。
懐は痛いけどエステ様々でした。
引き続き頑張ります。
>>129です
変わらず64kgでした。生理前の増加がなかっただけましだと自分に言い聞かす…
タンパク質を50g以上摂り毎日運動しても筋肉減っちゃうんですね。
汗を出すコースから筋肉運動をするコースになりました。ソシエは体質改善→脂肪燃焼→サイズ減少の流れのようです。
順調ですね!>>128です。
うらやましぃ。
私は長い間マイペースでやってるので、なかなか減らない…。
今は増えないように踏ん張っているところですw
でもリバウンドしないようにするなら、焦らないのが一番。
ちょっとした数字の増減は仕方ないものじゃないかと思わねば…。
エステダイエット仲間少ないですけど、がんばりましょね~☆
単純に筋肉が減っただけのこと
栄養バランスが悪くて筋肉分解されてるんだろうね
12月からインド式エステに通い始めました。
2か月で4回。
全体的に6cm以上サイズダウンしたけど
おなか周りがなかなか落ちていかない。
あと3回分あるので、担当のお姉さんと頑張ろうって
今日は久々モチあがりました。
エステは肌とかにはいいけど
脂肪は減らないからね
食事制限うるさいとこだと当然摂取カロリー減るから痩せる
エステで脂肪なくなるなんて考えちゃアカンよ
>>139
探せばいいところもあるよ!
私が通っているところは著名人とか来るけど、4回25,000円、都度だと7,000円
もちろん10回30回コースの方がお得になるけど勧誘一切なし
そして効果は抜群です
(リラク系ではないし、とにかく痛いけど)
伏せ字でいいんで教えて下さい
新宿 痩身 激痛 エステ
でググれば出るかも
わからなかったらまたどうぞ
141じゃないけど、ググっても池袋の方が出てきて分からん(´;ω;`)
飲んでる人います??
50キロ台だったときにエステの痩身お試しに行ったよ
契約迫られたけど当時は「無職だから」て断った
その後自力でダイエットに本気で取り組んだらスルスル痩せてった
痩身エステなんかの契約しなくて良かったと思った
27回コース。サプリや置き換え食品も購入。
施術は半年で消化予定。
現在2ケ月で62→57.6になりました。
食事ノートは毎日つけてるし、食事制限が効いてるとは思うけど
やっぱり監視の目がないと続かない甘ちゃんなので
契約はして良かったと思ってる。
まあ、絶対痩せる!!っていう覚悟みたいなものかな。
毎晩、簡単な筋トレとストレッチをしてから寝てるんだけど
筋トレはしないで。って言われた。
脂肪の下に筋肉ついてガチムチになるよって。これ本当?
これからはもう少し運動量を増やそうかと思ってたんだけどな。
キャビテーションの原理が分かれば気づくと思うけど。。
わからないから教えて。
キャビテーションシェイプは、超音波の力で脂肪細胞の細胞膜を壊すことを目的としています。
同じ目的をもった施術は他にもいくつかあります。
ただ、それぞれは超音波を用いて脂肪細胞膜を破壊するという手段と目的が同じなだけで、その原理は全く違うものです(電気を使って暖をとるという手段と目的が同じでも、電気ストーブとエアコンの原理が全く違うのと同じですね)。
超音波には縦波と横波があります。
縦波は進むスピードが一般に速く、固体中だけでなく液体中も進む特性があります。
横波はスピードが一般に遅く、固体中でのみ伝わる特性を持っています。
さてキャビテーションの原理は縦波によって脂肪細胞を振動させることにより脂肪細胞内の油滴(液体)に空洞(空胞)を発生させ、その時の圧力波で脂肪細胞を破壊しようというものです(ちょっと難しいですね)。
キャビテーションの圧力波は潜水艦のスクリューやロケットエンジンを破壊する事もあるほどです(なのでキャビテーション現象が発生しやすいスクリューや水冷エンジン等は対策が特別にとられている位です)。
>>152
150です。どうもありがとう。
で、効果のほどを聞きたかったんだけど、経験者はいないのかな。
キャビテーション(マシン)でほんとに脂肪膜が壊れて、乳化した脂肪が代謝で排出されるかってところが一番気になる。
あ、私はかれこれ8回やりました。
現状、腹囲は3.5cm減です。
48時間ほどで乳化した脂肪はまた固まるので、施術後はとにかく水分をとって汗や尿で出せ、と言われます。
数字としてはでかくないですが、食事制限や運動は特にしていません。
安い所を見つけられたら試してみるのもいいかも。
お酒を飲む人は結果が出にくいそうです。
その原理を痩身にって、普通に危険だよ。
脂肪細胞だけじゃなくて、体液とか周辺組織なんかも破壊しちゃうんでしょ?
脂肪細胞だけ狙い撃ちなんてできないから(>_<)高温、高圧状態なんだし、危ない。
謳い文句としては、脂肪細胞を狙い撃つとか。というか、ほかの組織を傷つけないように出力を弱めるみたいだけど。
エステだけじゃなくて美容外科でも使われてるくらいだから、安全性は信じたい。
エステの安全性なんてあってないようなものだよ。免許のいらない仕事なのに安全性を
求めるのが間違ってる。いい例が脱毛。脱毛は本来医療行為でエステでは違法。
しかも永久脱毛とかいいつつ、全然永久じゃないこと山のごとし。それならまだしも
事故も起こってるじゃん。
152です。
このクリニックの院長ブログを読めば、なぜ脂肪細胞にだけ働きかけるのか、
がおぼろげにわかるかも。
「キャビテーション ウルトラアクセント 違い」でぐぐれば出てきます。
ただ、施術後の血液検査で数値異常が出ている人もいるようです。
副作用について殆ど言及されてないのが不思議。
安いとこなら一回五千円以下で照射できるとこもあります。ただ、機械自体の出力が低い。
出力の強い機械だとめちゃくちゃ熱いし痛い。
親切で言ってるんだから噛みつくなよ。
じゃあ、キャビテーションやインディバ、エンダモロジー、ラジオ波、これらは一切効果がないと思っていいですか?
ちなみに、副作用は何かあるんでしょうか。
あ、噛み付いてるわけではないですよ。
ずっと疑問は疑問だったので。
>>159
マジっすか~。
で、オタクではどんな機械を置いてるの?
だって、どこを調べても本当に副作用について言及してない。
それに、効かないという意見もほぼ見かけない。
実際の所どうなのか、専門家の意見を聞きたいです。
ウルトラアクセントやキャビテーションについて堂々と効果はない、と
言い切ってるのはベイザーリポの公式のQ&Aだけ。
たいした効果がないのに業界が騒ぎまくって持ち上げてる技術なのか、
ベイザーリポを流行らせる為に公式がけなしてるのか、よく分からない。
痩身エステ・エステ系が沢山在りますが
いっこうに取り締まられない・対策されないのは何故なんでしょうねぇ?
取り締まるとかできないよ。
プラセボにしろ、大なり小なり効果を感じる人がいるし。
どこも誇大広告気味だけど、自分がよく調べて取捨選択するしかないよ。
エステだけでは痩せないし、自己満足と割り切って補助的に考えるしかない。
たかの○りのメニューとか見ると値段と施術内容のギャップにびびる。
あんなんでは絶対に痩せないのに、信じて何万も払う人がいるのはびっくりするよ。
恵比寿のフェ●ーチェ●ーテってとこに行った人いる?
宣伝があまりにすごくて店の名前を覚えてしまった。
安い市販EMSでは値段もパワーも全然違うのでしょうね?
高周波、中周波、低周波を同時に当てられるマシン以外は正直効果ないよ。
市販のなんちゃってEMSなんかは単一波長で、身体が電気抵抗に慣れてしまって効果なし。
市販でも高めの機械なら効果ある?
私もそこが知りたい
違いはあるだろうけど、どの程度違うのか
ノシ
どこでやるのが天才なの?
金払ったからにはちゃんとやろうと思うきっかけになったのはよかったかな
エステでのキャビテーション、お試しで4回通った(おしりをやった)。
施術直後はお肉がとても柔らかくなってヒップラインもキュッとあがってたけど、日が経つと元にもどってしまう感じがした。
溶け出した脂肪ってほんとに排出できるのか、医学的根拠が知りたい。
>>186
脂肪が溶け出すとしたら血液なんだけど、血流は凄く早いわけで
結局体全体で全身の血液の遊離脂肪酸を消費するしかないわけです。
部分痩せが出来ないのはこれが理由。
つまり物理的に吸引でもしない限り、結局全身に散ってまた落ち着き
易い所に戻るだけでしょうね。
>>187
キャビテーションしたけど、確かに大した効果はありませんでした。
ウルトラアクセントだと、数週間かけて体外に排出される、と説明されてるんですが、
キャビテーションは48時間以内に脂肪がまた固まる、と言います。
横波と縦波でそんなに条件て変わるんでしょうか。
なるほど~。そしたら施術後の有酸素運動は効果的だったんでしょうか。
ちなみに、通ってたお店の方の説明では、溶け出した脂肪は血液ではなくリンパへ流れるので、マッサージ等で排出を促すのが良いということでした。
そして最終日には、柔らかくなったお肉を引き締め効果のあるスパッツで正しい位置に固めましょうと言われましたが、高かったのでお断りしました。
効果があるならやりたいがググっても体験談とかなくて困ってる
誰かやってるひといないかな?
細くなった実感はありません。
先週からキャビテーションはじめました
まだ肉が柔らかいですが細くなった感じはありません
エステの人には6回目ぐらいには効果を感じると言われました・・・
私もキャビテーションを週一で二ヵ月通ってたら
太ももが細くなったので
通うのやめたら、二ヵ月でもとに戻った…
細くなったからと余裕ぶっこいて
いつもやってた半身浴とかマッサージとかの
セルフケアをやめたからかなぁ…
今月からまた通うことに…泣
退職したその日に初回半額クーポンで人生初のエステ
一回だけのつもりが月一万円からローンが組めるクーリングオフ期限後も途中解約できる
と勧められ断りきれずに30回コース入会
コース1回目終了時に契約の説明 毎月支払額は二万五千円 それ以下は学生限定プランらしい
話が違う契約はしないと言えばもう1回目の施術後なので解約の違約金がいるとのこと
こわくてそのまま契約してしまった
痩身クリーム酵素ジュース化粧品にサプリメント
断っても断っても施術中の二時間のうちにいつも買うはめになる
無職だからお金がないと恥ずかしかったけど言った
そしたらフェイシャルコースのローンを勧められた
これなら月1万円からローンが組めますよって言われた
考えさせてと言ったら次回通帳とハンコ忘れないでくださいね~ていわれた
日にちを空けると効果が薄まるらしく三日おきに通っている
30回も残りあと一回 コースが終わるとメンバーズカードが貰えるらしい
月二万払って格安で月一回エステが受けれるメンバーズカードを明日渡される
もうお金なくなっちゃった
明日行きたくないな
私には効果はないようだ
そこ10回のコース行って多少やせました。
自宅用機械は買わず、行った時やるだけ。それでもある程度効き目を感じた。
もとが筋肉なさすぎだったからかもしれないけど。
塗るクリームみたいなのは断って費用15万程度でした。
塗るクリーム80000円くらい?ビーワンクリーム。
買って20回コースで痩せず、
行かなくなってから減ってきました。
エンザイムで減ってるんじゃね?
そうそう、体重減は摂取カロリーの低下が大きいね。
でもその簡単なことが一人じゃスタートできなかったのでまあよしとしている。
エンザイムは高いので、似た食品がネットで買えるから
追加はしないでネットで買った。
震災の募金5000円というのがもにょった。日赤に払うという話だけど、日赤も今や変なのに。
でも、今はやりもあってインターネットでも酵素ドリンク手に入るから。
そっちで試してみたら?
「お金厳しいんで」ってサロンは断って良いと思う。
アイテム買うくらいならコースにお金まわしたいってねw
高いし、お試しでは変わらなかったから迷っているんだよ
mixiのコミュでなんかやたら口コミが多くてきになってはいるんだが、微妙に怖い。
そんな一回で太もも5センチも減るもんなのか??
行った事あるよ。
私は7cm減った。浮腫みを取って脂肪を移動?させてると説明されたけど
難しくてよく覚えてないwwww
とりあえず、肩凝りと頭痛が取れた事と脚のラインが変わったのはsugeeeeeeeeeeeと思ったよ
ぬぬう、マジっすか!
先週初めて行ってきた
脚が5.5cm細くなりましたと言われたけど、見た目であまり変化がないから少し怪しいかも
自分でメジャー持参して二回目行って、本当に減ってるようなら通おうと思う
>>207
1年以上通ったけど、体重は8kg増えた。
体重は増えても見た目は変わらないか、むしろ細くなる
食事制限一切なし
押し売りしません
そんなふうなこと書いてたけど、見た目もしっかり太ったし
食事制限あるし、高いサプリとか押し売られた。。。
痩せないといったら、その脳じゃダメだよとか意味不明です
後、スタッフが次々いなくなるのは何故?
>>355
私も通ってたけど、確かに見た目は痩せるんだよね。
すぐに戻るけど。
私の場合は水毒で、飲めば飲むほど体の表面が冷えきってた。
それで辞めたけど。
何回か通って聞いてみたけど、スタッフが時給制で休みが月に二日ぐらいとか言ってた。
みんなで焼肉行ったり、空いた時間はスタッフで談話するみたいだけど、人間関係がめんどくさいらしい。
安かったとはいえせっかくお金をかけるんだから自分でもちゃんと努力しよう
今度イベントがあるからきませんかー?みたいな電話が来て
予定が空いてたからとりあえず大丈夫だと思いますーって返事したんだけど、
何をするのかわからないから若干行きたくない…。
何日かまでか忘れましたが
お盆期間ポイントがちょっと多く付くみたいなやつでした。
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットやりました。
10回コースで途中2~3kgは減った。
けど、自分の怠惰で見事リバウンド…
ある程度の効果は期待できるけど
自分は勧誘がいや。
追加でオプションのポイント購入したけど、機械も買えだのサプリも買えだの…
押しが強いときがあって少し怖いし、次回行くのが憂鬱になる。
サービス自体は悪くないと思うんだけど…勧誘断るの気が重い。
キャピテーションのコースも勧められたけど、これ以上の出費はもう無理。
ポイント使いきったら行くのやめます。
脂肪が厚くて腹のエコー検査に支障が出てる。
単価高くても短期を繋いだほうが満足度たかい
行く度にサプリやらクリームやら勧められるのがウザくて
途中で行かなくなっちゃったな・・
最近、リンパドレナージュに興味がある。月2くらい行けばむくみとか
詰まり?は解消されるんだろか??
デジカメ画像で横からお腹の図を見ると減ってるように見えるけど操作あるのかな~
「今、ちょうどやわらかくなってきたところなんです!もう少しやらせてください」
と言われてお試し2回+5回コースが終わって困ってる。
他のお試しで「部分痩せってありえないです!うちのをどうぞ!」って言われて迷うわ
接客は気に入ってるし近いし地金買い取りでエステが受けられるの助かるしー
現金でもいんだけどエステ券だと2割増し。
今、金が高騰してるからちょっと他のところとあいみつ取ってみようか。
半身とか全身とか悩んでたら「意味なし」と他のエステで言われてショックだよ
腹筋のワークアウトで十分段腹がペタンコになった。
やっぱそうだよね
正直自分も凄く胡散臭いとは思ったんだけど結構人気みたいだから、もう一度ぐらいは行ってみようかと思っていたんだけど少し考えてみるよ
「食べても筋肉量で体重は増えますが、体は細くなって太りません」と言ってた施術士の顔が拒食症みたいな浮腫み方してたのが一番気になった
適度に距離をとらないと餌食にされるから
未成年だからお金ないの理解してると思います。
お金かからない分、基本的に絶対服従です。
水着も持参するように指示されました。
40歳男性。面倒になり放置状態。
行ってる時はそれなりに良かったよ。
別途追加したセルライト除去コースみたいな施術のほうが効いた気がする。
でもここだけでは決して痩せないねえ。
最初は40万弱提示されたんだけど
それ以降も追加料金取られますか?
>>237
なんなの、その悪徳商法は?40万円ってなんだよ!ぼったくり過ぎ。
もしも契約済なのなら消費者センターに相談をしてみましょう、法定の解約手数料がきまっており
キャンセル料金2万円もしくは10%です。あなたの場合、36万円は返金されますので大丈夫だよ。
身長174センチ84キロの28歳デブ。
デブになったのは2年前。
食べることしか生き甲斐がないから体型戻らないどころか増加しつつある。
親が見かねてEVEの2週間コース申し込んだ。
ちょくちょくレポートするわ。
申し込んだのはネット。
3月1日~6日は休みらしくて7日に電話しますってその後留守電が入ってた。
というわけでレポはまだ先。
今週末からリンパドレナージュに通ってみることにした
偶然にも>>239さんと同じ身長、体重は私の方がもっと重いです
2週間前から間食を辞めて食生活を元に戻すところから始めています
代謝が上がるといいな
むくみ改善のレポもきぼんw
>>244です
巨デブなので普段から顔以外はむくんでるのかなんなのか、よくわからないのでうまくレポできないかも
でも何かしら感じた事はレポしたいです
エステティシャンの方にこの身体を見られるのが最初の難関
汚いものを見せて申し訳ないです
みなさんは抵抗ありませんでしたか?
楽しみにしてたんだけどなぁ。
つまりまくりで痛かった
太ってるから効果わかりにくいだろうなと思ってたけど、片方ずつ写真撮りながらしてもらったらむくみがスッキリ抜けてるのが一目瞭然!
代謝を上げたいからしばらく通ってみようと思います。
おつ。
痛くても効果を感じられて良かったですね。
トロフィックスを使っているお店
どちらに通おうか悩んでいます。
アドバイス下さい。
勧誘で2万円弱って言われたけど高いなぁ思って。
コースを検討中なのだけれど、1回くらいじゃ全く分からない…
内腿やお腹など柔らか部分は『もしかして効いてる』感があるのだけれど。
取りあえず15キロ減ったとこ。
デブ解消まであと●◎キロ
わあああんがんばるううう
クーリングオフしたった。
即決しないで何カ所か体験で行って吟味するべきだわ。
なんでだろ。
お肉自体はなくせないのでしょうか
脚やせ専門のブリアントに半年通ってますが、三キロ?痩せて後はお金だけが毎月無予定額よりどんどん無くなっています
スタッフのロングコース組みましょうよの一言に、もうお金がないから通えないと話すと、じゃあクレジット見せてください( ; ゜Д゜)
カード裏に書いてある番号に電話すれば、リボ払い出来ますからやりましょう( ^∀^)と言われて20分拘束されました
電卓の弾く音が永遠と提示された金額が、スタッフの私がなんとかしますからの一言でどんどん下がり、45万から36万、33万、3万だけのコースでもいいのでやりましょうよ~
来週最後にトリートメント受けて行かなくします
先月だけでブリアントで現金で60万近く払ってすっからかんなのに払えるかっての(怒)
この間のトリートメントで脚に沢山のぶつぶつが出来て泣きたい
私も女性だから気分にムラがあるのもわかるけど、この間はトリートメントも勧誘も酷かった(泣)
身体温めるのはいいんだけど、パンツ一枚で皆に裸見られるのや分かりやすい誉め言葉が嫌です
酷いね。施術内容はどんなコース?
60万もあれば種類によっては業務用エステ機器買えるよ。
>>257
エステとか学習塾などの契約は、いつでも解約できるよ!法で、そうきまってる。
法定の解約手数料がきまっており キャンセル料金2万円もしくは10%です。
あなたの場合、54万円は返金されますので大丈夫だよ。
258さん
毎回私はトリートメント中は寝てしまうことが多くて、あまりの痛さに一昨日は寝てたけど飛び起きてしまいました
トリートメントはeラバ?だったかな?
掃除機みたいなので身体のお肉を吸引するのですが、あまりの痛さに初めて泣きました…
終わった直後はまだ良かったのですが、次の日eラバした両脚に大漁の赤いぶつぶつが\(◎o◎)/
そしてブリアントのしつこい勧誘
先月はエステ器具を購入したので60万近く使ってしまいましたなのにお金がもう無いと話しているのに拘束まがいの勧誘
プライベートも聞いてくるし、イライラ
ドリンク、ローミール、マッサージブラシ、エステ器具
計算して半年で150万くらい軽く使いました
がスタッフの対応酷すぎます
ここは行かない方がいいです
http://www.la-beaute.jp.net/
下半身痩せはエステでやった方がいいというので、
しばらく放置していたエステに戻る事にした。
エンダモロジーやってるんだけど、
意外にg5みたいな振動の機器も流してくれるのかなー??
誰か教えてください。
私はお風呂で全身温まりながらリンパ節に向かってマッサージしてるよ。
おお、ありがとう!
温め重要だよね。ジェルのせいで冷えてきちゃうorz
とうがらし入りジェルに変えて少しマシになったけど。
キャビテーションは何分やってる?
お腹右8分左8分。後で温めるなら直後のジェルの冷えは気にしなくていいんじゃないかな。
ちなみにジェルは温めたのをつかって片方ずつ熱いタオルで拭き取ってる。
全身やってる間に最初にかけたとこが冷えてきちゃって。
欲張って長くかけすぎなのかも。
室温は?施術ベッドに何も敷いてない?電気マット敷いてパーツごとに露出するとこ以外はタオルケット掛けるよ。
冷えと時間がストレスになるといけないからね。半身ずつ期間分けるかこまめに保温する工夫をしてみて☆
ジムで主に女性用のダイエットのトレーナーしてますけど
正直言ってエステの痩身術は詐欺だから痩せませんよ
おなかのマッサージで水分絞って痩せたように見せたりとか
どこかの宗教の如く、酸素吸って水中に10分潜って見せる
手品みたいなもんです
体脂肪が超音波で分解するなら、そんな危険なものを
素人が扱えるわけがないし、そもそも妊婦健診で超音波を使うのは
胎児に安全で無害なのが証明されているからですよ
胎児がやせちゃったら無害じゃないでしょw
エステティシャンのコメだと信用できるけどなぁ。
結局エステにも詳しく無いってことでしょ?
完全に同意。
ここでレポしてる人はステマだと思って見ているよ。
エステは痩せない。脂肪吸引は確実。これガチね。
ジムなんて痩せないよ
10キロ以上痩せたい人はジムで運動なんてしちゃだめ
ジムで痩せるなんて嘘
詐欺だよ詐欺
キャビテーションとかラジオ波激安で売ってるショップがあるんだけど、
10万以下とか安すぎだし注文してちゃんと届くのか心配。
「魔法のポケット」名前からして怪しいけどw
http://cavitaiton.shop-pro.jp/
業務用と変わらない仕様っぽいけどどうなんだろ。
もし誰か知ってたら教えてください。
感覚的に日焼けしすぎて痛い感じかな?
バイオエステBTBはいったことある方いますか?
どうなんでしょうか。
ステマでしょ
エステはマッサージ効果で浮腫みがとれてスッキリする感じ。
有酸素運動は全体的に脂肪が減っていく感じ。
筋トレは引き締まっていく感じ。
全部同時にやるのが理想的。
とにかく私は下半身デブだからおしり、太ももをスッキリさせたいです!
下半身デブってことは、皮下脂肪タイプだから
案外、セルライトのマシーン系は効き目あるかも。
私は内蔵脂肪系だから、地道に有酸素運動と、
骨盤矯正とピラティスを頑張るしかない(涙)
キャビテーションは内臓脂肪にも効くって言ってたけど、ホントかはわかんない。
なんとなく、胃の出っ張りが減った感じはするけど…
マジで?
メディセルはやったけど
キャビテーションはない。
メディセルは痩せないけど
セルライトはなくなった。
キャビテーション、体験行ってみます
良かったら良いところ、悪いところ、教えて頂きたいです!
個人的感想で構いません!
どんな些細な事でも知りたいです!
久し振りに凄い自演を見たw
けど、過疎ってるからいっかw
皮膚が柔らかいところは痛いけど、
セルライトのボコボコは取れるよ。
ただ、細くなったり、体重減ったりはしない。
ボコボコが取れるだけ。
そういう意味では、皮下脂肪タイプの人にはいいかも。
エンダモロジーの類似品みたいな感じ?
何が自演なんですか?
まじめに通いたいだけなのに、そういうの止めてください!
本気で悩んでるんです。
ちなみにセルライト太もも裏にあります。
メディセル?
やってみようかな。
ここのエステ良いよ!とか教えて下さい!
>>292
4分前くらいになーちゃんって書いてるからだよー。じゃあ以降まゆゆでw
私は自宅でキャビテーション、エステでエンダモロジーとリンパマッサージで痩せたよ。
冷え症とむくみが酷かったのが改善されたし、念願のショーパンデビューできた。
相性があるから人と同じことしても同じようになるわけではないから自分に何が合うかの研究が必要だね。
有酸素運動は超冷え症は自分の汗で冷えるから注意。あと胸がある人は下垂しないようなやつじゃないと。それと有酸素運動を止めたら4倍太るってのが気になる。継続できないならいっそ始めないほうがマシなんだって。
>>296
>超冷え症は自分の汗で冷えるから注意
汗で冷えないような高機能ウエアで解決です。
>有酸素運動を止めたら4倍太る
ガセです。
自宅キャビテーション気になる
どれくらいの機器購入しました?
業務用のを買ったよ。
半年でモト取れるし、時間を長く出来て気になるとこを自分でやれるのがいい。
マッサージなんかと違って技術がそんなにいらないしね。
ありがとう
業務用か~
オクに出てる家庭用の10万くらいのじゃ中途半端かもな
どうせならもう少し出して業務用の中古買ったほうがいいかも…
使ったことない機械は私だったら買わないかなぁ。機械名で検索して体験行ってみるとかね。
じっくりストレッチしてウオーキングやエアロバイクしたら、綺麗に痩せてセルライトもほとんどなくなってたよ。
時間ある人はエステよりもストレッチ+有酸素運動のが効果あるしおすすめ。
痩せる速さ、体のライン、どちらを取っても有酸素+筋トレの王道に勝るものなし。
そうなんですね?
やはり運動が一番って事か。。
痩身エステ通いながら、運動プラスしたらもっと早く痩せるかな?
どうなんだろ。
一日30分、週2~3日でかなり痩せたけど、
自分の汗で冷えるっていうのはなんか分かる気がするよ。
即、シャワーしてなんとか頑張っているけど。
有酸素運動が辛い人は
早歩き、ぜひ試してみてください。
色々知りたくて名前適当に入れたからか!!
そういう自演ね!
一応、プールに週三通い、それでも痩せないから痩身エステ実際に通おうか迷ってました!
けど体験いって知った金額に驚き、あんなに高いお金出して本当に痩せるのか不安になりました!
ちなみにどんな体験でいくらくらい?
ミスパリのダイエットセンター。
高くて通えなかったけど、
お金あれば即行きたいです
それは体験で500円!
通ったら、14回で二ヶ所あてて、140,000円くらい。
もう一つがそれも15回で、体を温めて、電気流して、筋肉運動して、マッサージして、セルライト除去ってので、それも140,000円くらい!
体験で6100円だったけど、700グラム落ちました!
部分痩せしたい人にはいいけど、
全身痩せたい人には
ミスパリと同じくらいお金かかるんだよね。
チェーン店じゃないほうが良心的な気がするなー
エステにお金かけるなら、そのぶんプロテインやダンベルでも買ったほうがずっといいと思うんだけど。
スレチだししつこい。エステの話だけしたい人が書き込みにくくなるし、トレーニングもしててエステも行く人だっている。
いちいち『私はトータルワークアウトやっててエステも行ってみたいんだけど』とか前振りしなきゃいけないの?
ここはあなたの来るスレじゃない。
BTBは5ヶ所だと全身になるらしいけど、料金みたら30万とかで無理だったからやめたよ!
ブリアントのが汗もかけるし、セルライト除去もあるからよかったかも!
えん赤外線で体にもいいらしく、老廃物なども取り除くって!
色々エステあるからどれが一番かはわからないよね。
ちなみに骨盤歪むと太るらしいからO脚直しに行こうかと!
私は脚より、お腹、太もも、お尻系だからなー。
結局、痩身って、機械を使わないと落ちなくて、
結果、最新マシーンを数種類購入できる大手になってしまうんだよね。
オールハンドのエステはリラクゼーションにはなるけど
脂肪は落ちないみたい、どうなんだろう?
ハンドはやっぱり落ちるとかより、リラクゼーションになってしまうって私も聞いたことあります!
業務用キャビテーション買いたいんですけど種類多くて。
オススメあったら教えて下さい。
韓国製なのが気にならなければおすすめ
他は体験でキャビリポ(国産)をしてもらったことがあるけどそれも特に悪くなかった
自分で体重は減らしたけど、お腹とお尻がどうしても痩せず、エステを考えています。
この2ヶ月で6キロ減、
(アマゾンで買ったくそ安い明治のプロテインダイエットで一日一食夜を置き換えただけ)、
でもお腹ぽっこり、お尻ぼってりが変わらなくて。
オールハンドの体験に行ったら気持ちスッキリした気がして、続けようかなー、と思っている。
痩せないのはセルライトが溜まっているから、と言われた。
エステは近所の個人経営店で、回数券だと1回80分10000円の計算なんだけど、これって普通?
安い?高い?
>>317 を書いた者ですが、その後、
体験エステのキャビテーションをお店を換えながら3回受けたけど、
ポッコリのお腹が、完全ではないけど、ほぼペッタンコになったっ!
次はお尻と二の腕と太もも行く!体験3000円ぐらいのばかり使ってるけど、
勧誘耐性のある方にはお勧め。
いいなあ
コースで6回やったけど、1センチ減って戻ってを繰り返し。
体質や年齢もあるだろうけど。
あと10回で痩せる気がしない。わたしBBAだし…
今後の様子次第では、効果があったと言えるのかも。
次回が俄然楽しみになった。
ハンドはリラクゼーションにしかならないって聞いた事あるけど、脂肪は移動出来ると聞いたことあるから、ラインは変わるのかな?
セルライトは機械の方が変わる気がするけどどうなんだろうね?
キャビテーションは左半分だけやって右と比較したけど、さほど結果はでなかった。
帰宅後、キャビテーションやった部分がまだらに 真っ赤になってて焦ったけど、翌朝は戻っていた。15回の契約したのだが、これから毎回あんなになると思うと、今更こわい。あと披露がハンパじゃない。
ただ単にタイミングの問題かもしれないけど
同じような原理で医療用のウルティマアンサンブルってやった人いますか?1回4万くらい
して高いけど何が違うのか問い合わせしてもわかんねって答えが来た
普通に気持ち悪い。男がエステって風俗じゃないの?
よく紙パンツ紙ブラ一枚で男に体触らせるよね、料金安いのも怖い。
気になってるんだけど値段高くて
>>324
あります。数店で体験した後、一つのお店で10回通いました。
最初と途中に専用の水を飲みますが、それが何に効いてるかよくわかりませんが、まあ、体にいいんだろうな~と。
ヒートマットの間にデコルテとかのマッサージがあるので、放置されて熱くて苦痛ってことは無いです。
施術は、脂肪や老廃物を出してくれるという魔法のような()ジェルで、結構強めにマッサージしてくれます。
確かに皮脂だか汚れだか、何らかの物質で透明なジェルが真っ白になります。
「ほらこんなに老廃物が出ましたヨ」と見せてもらうと、ホントかよと言い返したいのを堪えつつ、それなりに満足。
最初と終わりに写真を撮りますが、そりゃあれだけ揉んだり捻ったりすれば形は変わるでしょって程度。
コースが終了しても2キロ弱ほどしか変わりませんでした(開始時159センチの55キロくらいでした)
ただ、初めて撮った写真とコース終了後の写真は、別人かと思うほど変わってました。
背中と二の腕のあたりのもりっとした肉感が取れて、肩甲骨が出て、一回り小さくなった感じ。
私は、体重より見た目の肉付きがオバサン化しそうになってるのを止めたかったので、
結果にはそれなりに満足かな~って感じですけど、値段に見合った結果かと言われると・・・です。
適度に食事制限を平行していかないと、リジュベネーションだけで体重が大幅に減ることは無いです。
私はあまりきちんと食事管理をしてなかったので、この程度かなと。
>>325
早速ありがとうございます。
過去ログ漁ってみたものの大した情報がなく、またネット上でもブログとか書いてる人が殆どいなかったので(客として)助かります。
体重の変化2キロで見た目が一回り変わるって結構凄いですね。
体重を減らすというより体のラインを変えたいと思っているので一度どこかの体験行ってみたいと思います。
ちなみに10回だとお値段どれくらいでしたか?50万円くらいは覚悟してた方がよいのかな…
10回コースで40万ちょい(45万まではいかなかった)で、1回サービスが付いて計11回です。
そこのサロンの値段表はコース代と専用の水代が別表記になってて、
コースは10回30万円台とあったのでこれなら安いか?と思って決めたら、結局水が別途10万近くかかり、40万超え。
まあ予算内だから良かったんですが、内心ビビりました。
ちなみに通ってたのは2年くらい前ですが、体のラインも体重もそんなに変わってないです。
自分で気をつけてるのもありますが・・・
効果も違うのかな?
宇多田が過去に浮気して流産して離婚したのも、わりと自然な流れなんじゃないのと。
あれだけ魅力あれば、男の誘いが半端なくて、いくら歌に没頭してもネットに逃げても、逃げ切れない。
宇多田ほどじゃないけど私も、まあわりとそんな状態なので、同情せずとも理解はするわ。
好きな男と一緒に住んでも、やっぱね、ほかの男としちゃうよね。私は避妊は怠らないけどね。
あちこちとしちゃう、ってとこまではわりと平凡な話で、ヤリマンかよ、で終るんだけど、
妊娠、流産、離婚、となるとヘビーだわな。でもまあ、わりと自然な流れなんじゃないのと。
彼女は、あの母親を見て育って来たんだから、そしてヤクザが取り仕切る芸能界にドップリなんだから、
当然じゃないの。わからなくはないよ。芸能人の結婚離婚なんて、所詮話題づくりだしね。
過激であればある程いいんだよ。それだけの事。
私は10ヶ月間毎週ジムに通って、ランニングとバイク、筋トレもしたけど全然痩せなかった
二の腕に余計な筋肉がついて余計太くなっちゃったよ 27センチから30センチに!
もう最悪だったから解約したよ
お尻から太もも裏にかけて硬い脂肪があります。中学のころの部活動の筋肉が脂肪に。。。
ウォーキングなどやってるんですけど、減りません。
昨日初めてマッサージ30分2700円にいってボディやってもらったんですけど、かなり固まってますね~と言われました。
(太もも裏とかめっちゃイタ気持ちかった)
そこでエステで足をぐりぐりやってくれるところに通いたいな~と思っています。
でもエステとかってツボ押し?とかじゃなくて優しーくなでる感じなんでしょうか?
個人的にモミ返しするぐらいゴリゴリしてもらえる場所探してます。
初めて行った所だから他とは比べられないけどレイリスっていう所がグリグリゴリゴリしてくれたよ
地獄を味わったけど綺麗になる為と思って我慢してたら翌日足も腕も青くなった
お金あったら契約したかったけど無理だから断った
続けたら効果ありそうだと思う
サプリメントとか石鹸とかちょっとしつこく紹介されたけどお金ないアピールして断ったら大丈夫だったよ
青く!いろいろ誤解を受けそうですが、そのくらいやってみたいなあ。
今調べてましたけど、エステ以外でもいいですよね(整体とか?)
エステ今まで考えたことなかったけど、体験とかは安いんですね。
勧誘がやばそうですが。。。
エンダモロジーとかじゃなく、もっと強力なやつね。
でも最初は皮が引きちぎられるかと思うくらい痛いから、もう二度とやだ。
効果はまあまああると思う。
私が受けたのはPRセルって機械です。痛すぎます。
ありがとございます。
調べました…エンダモロジーじゃないってことは、
BTB脂肪排泄?ですかね。いろいろあるので調べてみます。
エステの他に友に借りた骨盤を立てる!方法を試してみます。
PCCPっていう機械のことじゃないかな?
ありがとございます。
調べました…エンダモロジーじゃないってことは、
BTB脂肪排泄?ですかね。いろいろあるので調べてみます。
エステの他に友に借りた骨盤を立てる!方法を試してみます。
元社員で働いていましたが、
労働環境が劣悪すぎて、
お客様のことを考える余裕がありませんでした。
効果など期待してはいけません。
ただ施術をせかせかとこなされるだけ。
絶対行かないで!
エステ店みたいに、あれこれ勧誘されるんだろうか…
使った感じは確かに良い気がする。体重が落ちるというよりはむくみが取れて細く見せてくれる感じ。
特に肩に貼ると小顔効果抜群で皆に顔小ちゃくなったって言われる。
商品は悪く無いと思う。でもスタッフの対応がよくないと思う。
商品購入したりするおアフターチケットというのが貰えてお店でヒートマットに入りながらケアを
受けられるんだけど、前回かなり前から予約してお店に行ったら担当のスタッフは体調不良で早退
したと言われ、今日はケア出来ないと言われた。代わりに誰かがやってくれれば良いのに、謝罪と
粗品で帰らされました。お店に行って待っててもスタッフなかなか出て来ないし。エステサロンて感じは全く無し。
新○東パルティール
頑張るわ
がんばれ
心斎橋エステ ダブルフラワー代表の市川千帆里に騙されないで!
従業員の給料は払わない
お客さまの解約、返金要求は無視
訴訟を起こされても、刑事事件ではなく罰せられないのを知っているので無視
ネズミ講の無理矢理な勧誘
被害者多数、暴力をふるわれた女性もいます。
まわりにいる人間は最終どうにもならなく諦めて去りますが、本人は新たにどこからか何もわからない人を連れてきて働かせ、新規の契約をさせて、被害者は繰り返されてます。
皆様が新たな被害者にならないように祈ります。
わたしと、わたしの周りにも被害者は多数います、泣き寝入りや、長く果てしない裁判を続けていますが、何も解決してません。
新たな犠牲者を出しての繰り返し…
どうか、皆さまが市川千帆里の被害に遭わないように祈ります。
帰りにヨドバシカメラで次々計測してみたけど5パーセント違う。
増やしてますね。
体重計スレ見てきてごらん。
医療機器以外はジムに置いてある高いやつでも正確には測れてない。
統計学的に弾き出される結果を表示してるだけ
博多駅近くの定額制エンダモロジーの店が酷かったー
隣の部屋で勧誘してて、『あなたの病名は○○。でもエンダモロジーで治ります』とか聞こえてきてた。
診断とかもはや医療行為でしょ。
調べてみたらその病名は難病とされてる病気で、『このサロンのお客さんの半分くらいがその病気』とも言っていた。
それが聞こえて自分は目が覚めたから良かったとも言えるけど…
福岡のひといたら被害に合わないでね!
もしかして汚らしい風体をした女社長だか店長が居る所かな?
最初はバイトちゃんから勧誘請けていたけれど、迷っていたら上記の女が出てきて
「ウチはエンダの専門店だから!」とすごい偉そうな態度と金金って感じの態度で契約を勧めてきたなー
でもそんな態度で勧められて契約するわけも無く。そのまま返った記憶がある
心斎橋のダブルフラワーはサーモシェイプのコースを進め高額契約させますが、実際内容は全く違う。
勧誘で貯金のことなど金金の話しかしなく、一度断るとデブだの何だの嫌がらせのような言葉で傷つけて安めのネットワーク食品の勧誘をします。オーナーの市川千帆里という金髪のお婆さんがとにかくややこしい。
金銭トラブルが絶えません。
ちなみに給料が出ないなどざらです。
もういいよ。しつこい
特に二の腕と背中
体重は0.2kg減るくらいだけど。
那覇市内の“宮○の舘”へ体験で行った。
県外移住で環境変化。理想体重よりちょいオーバーを機に体験。行ってビックリ!
仕切りは形ばかりでプライバシーの無し。裸のまま、3人位横に並べて施術。
ついでにスタッフ同士のお喋りが止まらない。
お客にも「職場何処ですか?」「家族は?」「このセルライトが~」個人情報だだ漏れ…。
「うちは皆フランクなんです~」とか馬鹿ぽい会話。
鶏ガラ店長自身もスリム美人と勘違いした発言。
言っとくが私も都心で美容外科勤務エステティシャンじゃ~。あんなの初めて。
したことある方、詳しく教えてください
痩身エステは過信しない方が良い
標準体重位の人は王道で自力を励んだ方が確実
超肥満はきっかけ作りで利用する分にはイイかも
安いからよく利用してた渋谷のあ○ヵ○ダビューティ、
隣の部屋(カーテンのしきりだけど)からスタッフが客へ嫌味言ってるのが聞こえたから通うのやめた…自分の担当さんはマトモだったんだけどね
1回で自分でも違いを感じたのと、
強引な勧誘もなかったし
自分だけじゃ痩せる気にならないから、綺麗なお姉さんに
励まされるならきっと頑張れると思い
24回20万契約してきた。
頑張るぞ!
ステマすごすぎてキモいけどw
スタッフ酷かったしオーナーっぽい黒づくめ熟女の表裏がありすぎてかなり不愉快だったんだけど、、、
いつもあんな風なの?
書き込み失敗、、、
自分はモニターで通い中です。
体重が標準の人は食事指導などはせずにボディラインだけ綺麗に整えさせます。
越えてる人は食事指導と生活指導とエステでだんだん痩せて綺麗になっていきますが。エステで痩せないのは技術とフォローがないからだと思うよ
ボディーラインは綺麗になる。
贅肉はどこにいってるんですか?
だとしても、やっぱ自分でやるダイエットには限界があるってことですね。
広告では4回でウエストー4cmとかあったけど、過大広告か、大勢の中、一握りの効果があった例だと思う。
自分はほとんど変わらない。肉が溶けて減った様子もないし…
効果には期待せず、エステ通ってるセレブ気分を味わいに行ってるわ
けどやってない。
タラソパックというのをすすめられたよ。
太ももを減らしたかったんだけど、無駄金かなあ
>>387
何回もやらないと…。みたいな感じなのかな?
自分は痛い方が効いてるな!って感じるからマッサージが好きだ。
お金があるなら良いんじゃない?
下半身だけ太い人はかなり冷え性でむくんでおられます。リンパ流しでかなり細くはなられてます。
キャビテーションされてる方は機械後しっかりとマッサージしてもらっていますか?
キャビで肉を柔らかくしてしっかりと流さないとあまり効果はありませんよね
エステで通いながらしっかりと生活食事指導してもらわないと原因が解決されてないので無駄になりますね
エステを決めるときはちゃんとアドバイスしてくれるところにしたほうがいいです。
あと技術がしっかりしてるとこ
385です。リンパ流しは意識して施術しているようで、脇付近と鼠蹊部に念入りに当てています。マッサージはさほど時間をかけられていない印象。
新しく出た、セルライトを溶かすというクリームを勧められていますが、ご存知でぢたらご知見いただけますか
私も使ってますが、いつもむくむふくらはぎが楽です!そのあと弾性ストッキングもはいていますよ
お客様に塗ってマッサージしてますが柔らかくなると思います。ただマッサージをしっかりしての相乗効果かと。間違っていたらすいません。
私はオールハンドで70分がっつり全身マッサージしてますがお客様必ず綺麗なボディラインになります。
エンダモロジーも肉が柔らかくなるのでセルライトガチガチの方は効果があると思いますよ!しかしそのあと
ありがとうございました。70分マッサージはすごいですね!お値段も張るのでしょうね。
なんとなく仕組みがわかってきました。
痩せないわけですね
お勧めサロン(貴女のおみせ)を知りたいです
ただ、こないだエステティシャンの方に、肉が固すぎて指が入らないからまずパックからって人もいますよってモニターさんの写真見せてもらった。
大手さんは沢山通っていただかないと儲かりませんからね(過去に大手サロンでも働いていました)一日○十万とノルマがあるのです。
痩せて綺麗になるには、脳も変えないと同じ事の繰り返しになりますからね!
エステが好きで都内も色々いきますがオススメできるような所が今のところないです私もお気に入りのサロンを見つけたいです。
誰か知らないでしょうかー?!
普通に立って見えるレベルなら末期だね
初期は冷たいところから。
これはエステでないととれない!!
男性が見えないのは女性の方が皮下脂肪が多いから。
皮下脂肪とむくみ減らしたらぼこぼこしなくなるよ。
細くてもむくみは必ずありますからね!
だから定期的にエステでケアしたら綺麗を維持できますね
セルライトはコラーゲンが肥大化したものともいわれてますね
これサロンの人が全く同じこと言ってたわ。
規則正しく、適度な運動してれば見えなくなる。
アスリートはぼこぼこしてないのは、運動しててむくみとってるから。
セルライトを発見したのは誰?
論文は?
エステ以外の人はいないの?
セルライト潰しマッサージみたいな。
酵素とかトンデモ科学信じそうだね。
いや、どこでみたかってだけで
ウエストは10cm以上サイズダウンしたから効果あったんだな、と思ってる。
ダラだから毎回体重チェックあって人に管理されてるってのが良かったのかも。
エステってそういうところだ。
たいていの人は細くてもセルライト多少あるよ なかなかできないような自分で身体にするのは努力が必要だね
だから私はエステでむくみとってもらってます
私は90分オールハンド12600円です。東海地方です。
相場ってどうなんだろう
都内は高いですよね
都内だけど、オールハンドでフェイシャル込み120分初回6000円で今7500円。
実際は150分してもらってた。
別のエステで曜日限定キャビ90分5000円。
他の曜日は10000円ぐらいだったかな。忘れちゃった。
キャビは家庭用じゃなくてちゃんとした業務用だった。
他のエステも通ったけど、ここで話題だった東新宿の所も通ったり、上の二つが値段の割に効果もあったから続けてる。
なんかすごい安いね。
こっちは初回お試しでそのくらいの値段だよ。
破格なとこもあるけど。
調べても新宿は多いけど東新宿方面はよくわからなかった
ついでにどのような効果があったかも教えてほしいなぁ
私は全体的にサイズダウン
10回でお尻がかなり小さくなりウェストもくびれが綺麗になりました。
158 48です。
ずっと通うつもり
初回だけじゃなくてずーっと6000円。
サイズダウンしたし通える値段でありがたいけど、利益でてるんだろうか…?
ヒント教えてほしい
ありがとう。
スタッフで男性けっこういるんだね。びっくり。
しかもスタッフみんな源氏名?
ノリが若そうだけど安いから一回行ってみようかな。
教えてくれてありがとう
施術の人によるのかな
なんか嫌だなーと思うのは自意識過剰だろうか。
きもすぎ。
他人に肌を直接触られることに抵抗あるって普通だと思うけどな
ってか絶対いやだわ
盗撮とかなければさらにいい
すみません愚痴らせてください・・・
今某エステサロンに通っているんですけど、そこに偶然高校の後輩がいたんです。微妙な距離の
むこうは私のことを知っていて、私も顔は知ってるけど話したことはありませんでした(言われるまで気づかなかった)
最初はベテランさんが施術してくれてたんですけどその子(新人)と私が知り合いだということがわかったらなんかその子が担当みたいな感じになっちゃって
なんか新人教育のいい理由にされてるようであまりいい気分じゃないんですよね
こういうのって全く知らない人にしてもらえるほうが気が楽じゃないですか?
自分も人見知りでそんなにしゃべるほうじゃないからベテランさんの蘊蓄に相づち行ってる方が楽なのに、その子はそういうのもまだ出来ないみたいだし。
その子も中途半端な距離の先輩なんて気まずいだろうに可哀想で
サイズ測られてる時とか本当に恥ずかしい
十数万払ってるのにこんなことに気を使うなんてばかばかしくなってしまいました。
最後まで通いますけどね・・・一応サイズは落ちているので。
長文失礼しました。
施術はほぼ機械任せな感じのコースなのでそんなに腕は気にならないんですけど、やはり要領やタイミングの伺い方などは全然違いますね・・・
たしかに営業は断りやすいかもしれないです。向こうもしつこくはしにくいだろうし。
機会があればこちらの希望を話してみようと思います。
逆に443さんのようなに酷い対応をされればセンターにクレーム言って止めやすいのですが笑
まさか同郷の人がいるとは夢にも思わなかったものですから今回は運が悪かったと思うしかないですね~
でも逆に考えて、後輩ならコースの追加や余計な副商材の営業された時に断りやすいんじゃないですかね
ベテランのエステティシャンは良くも悪くも図々しいというか、世間話と見せかけて営業してきます
いい商品だったとしても、こいつから買いたくないわって気持ちにすらなります
後輩ちゃんが施術頑張ってくれたら、仮にいい商品を勧めてくれたら購入しやすいですし、成績にもなりますしね
リラックスするためにエステ行ってるのに、ストレスになったら意味無いですし、お金の無駄になっちゃいます
やはりベテランと新人じゃ腕が違いますもん。
サイズが落ちても、新人が毎回でモニター価格でもないなら私なら言っちゃいますね。
お金は払ってるんだし、毎回新人じゃわりに会わない。
私は指名できないと嫌だな。その腕にお金払ってるし信頼を預けてるんですよって感じ。
昔、酷いサロンに通ってた時に新人ばっかりになってしまい担当変えて欲しいって言ったら『お金でエステティシャンを見てるのかなって思う』って言われたこと思い出した。
そのサロンでは『今ちょっと腰が痛くてー』って世間話の時に言ったら『うちのサロンの文句ばっかり!』って泣き喚かれた。
メニュー表とかなくて、金額を客によって変えているような所だったよ。
長文ゴメン。怒りを思い出してしまった~
色々上手いこと言われ通常コースを契約したけど
契約が決まったらもう店長が施術してくれなくなった。
下手な人だと同じ値段なのにと損した気分
その人もエステ行ってたよ
キャビテーションのあとは筋肉運動しないとダメなんだって。
「人生がけっぷちダイエット」って本
見た目がどーんと太ってない人が痩身エステに来ると嫌がられますか?
従業員も、なんで来るんだよ冷やかしかよ・・・って思いますかね
実際もっと太ってからでは遅いんで今から行きたいんですけど
他にもそんなに太ってないで施術受ける人います?
私は157センチ49キロです
太ってるのは私以外今の所見てないw
効果はあるかわからないけど。
脂肪を分解とか溶かす?効果があるらしいが胡散臭いよね。。
私の行ってるところもこんなに高くない、別のクリームだけど勧められる。
効果あるなら…と買ってしまうわ
フォスファチジルコリン含有クリームだからどうとか言われたけど、フォスファチジルコリンを表皮に塗ってなんで痩せに繋がるのかは分からなかったから買わなかった
面倒臭い客だと思うけど、無駄金払う気はないから徹底的に調べるよ
それ、脂肪溶解注射に使われてる成分なんですよ!って言われなかった?
>>461
言われた言われた
神経伝達物質のアセチルコリン作るのに使われる成分らしいから、経口摂取やら皮下注射ならまだ理屈が分かるんだけどね
経皮でどんだけ吸収出来るんだよと思って…
経皮で変化があるっていう医学的ソース見つけきれなかったし(私の探し方が悪い可能性あるけど)
ほんで、わざわざ高い金払ってフォスファチジルコリン含有クリーム買うなら、海外のフォスファチジルコリンサプリ買うわ~全身痩せたいんだし~サプリなら安いから効果無くても諦めつくし~ついでにボケ防止にも効くかしら~つって個人輸入よwww
身体の内から外から大改造よww
クリームとか使ってる?
東海で栄と名駅に2店舗ある、オから始まるエステサロン。
2週間くらいかけてジワジワ効いてくるそうなんで、ちょっと楽しみ
ジワジワ効く関係か、効果見てから決めます~言うたら、執拗な勧誘は無かったよ
>>467でビーナススワン受けた者です
顎肉正面には効いたような気がしたので、契約してみました
下半身を中心に施術を受けてますが、歩いた時に内腿が擦れ合っていたのが若干なくなったかな?という感じです
まだ60分??3回なので、これから効果が出ると良いな
人によって痛かったり細くならなかったりするけど安いよね
予約取りにくいけど
ホーム » 話題 » ミユリコ 安井美由紀容疑者 中川百合子容疑者 脱税で逮捕ミユリコ 安井美由紀容疑者 中川百合子容疑者 脱税で逮捕話題
ミユリコ 安井美由紀容疑者 中川百合子容疑者 脱税で逮捕
東京地検特捜部は、3年間で合計約4100万円を脱税したとして、まつ毛美容の専門店を展開する美容院経営会社ミユリコ代表取締役ら4人を、法人税法違反の疑いで逮捕しました。
容疑者
株式会社ミユリコ 代表取締役 安井美由紀 48歳←今は50歳(生涯独身ノーバツ未婚者)
株式会社ミユリコ 代表取締役 中川百合子 36歳←今は38歳子持ち旦那に逃げられた節あり)
経営コンサルタント 川上清輝 75歳
化粧品製造会社役員 篠崎恒雄 62歳
東京地検特捜部は、東京国税局と合同で関係先の捜索を行いました。
*安井美由紀容疑者らは、経営する専門店の仕入れや手数料や広告宣伝費を架空計上する手口で、2010年12月期までの3年間の会社の所得計約1億4600万円を隠し、法人税計約4100万円を脱税した疑いがもたれています。
株式会社ミユリコは、NON BRUSH という、まつ毛エクステ、まつげパーマ、まつ毛カールの専門店を、18店舗経営しています。
一か月ちょっとで170センチ・67キロ→63キロ
高校生なのでプールの授業が始まるまで
あと10キロ以上落としたいです。
先日月曜日に骨盤矯正の専門店に行ったのですが、
終わってからふくらはぎがありえないくらいにパンパンになっててショックでした…。
午後にしてもらって、それから夜まで普段と変わらない生活をしていたのですが、
本当にパンパンに張ってていつもより約1.5cmも太くなりました。
一目見て太くなったと分かるくらいです…。
今日もパンパン具合は変わらず太さも変わらないままです…。
悲しくなってきました。
他にもこういう症状出た方っていらっしゃるのでしょうか…?
そんなことありえるんですね…。
矯正したら血行良くなってむくみが取れるものだと思ってました…。
今日もセルフマッサージ等して多少ましになってきましたが、
また次もパンパンになるならもう行きたくないですね…。
骨盤矯正は産経婦以外はインナーマッスル鍛えるのと姿勢正しとけばしなくてもいいものだよ
毎日コツコツと継続してやらないといけないよね
正しい位置になってからもそれを維持するために体操とかストレッチしないと戻っちゃうし
生活習慣とか自分が日々どういう変な格好で過ごしているのか知る所から始めないと
脂肪冷却2カ所→片方外れて放置 声掛けても来ず
終了後片方取れちゃってたみたいでーって言ったらアハハそうですかぁーだって
開業記念価格(半額)で安く出来たけど何か騙された気分
腰固いと言われて集中してやってもらった。今日は筋肉痛となぜか触れるだけで皮膚も痛い
ひどすぎる
コラーゲンマシン→キャビテーション後
カプセルに入って汗出すんだけど、ぶっ通し40分!!!!!!!!!!!!
しかもくっそ熱い。終わったらシャワーもなくさよなら。水もくれない。
やばかった。室内汚いしエアコン効いてないかつけてなくて蒸し暑かった。
タオルもなんか雑巾臭・・従業員多分一人だし。予約したから頑張って2回
いったけどもう無理。安さにひかれて買うもんじゃないね。
いい勉強となった。あと10回残ってて2万どぶ捨てだけど。
汗まみれで帰る気持ち悪さったらない。あーもったいなかった!!
白鳥エステはTwitterで何であんなに神扱いか分からない
もっと肉を摘まんだり揉みしだいて欲しいな。
流す系の施術だったけど、最後ちゃんとリンパ腫まで流さないのが気になった
あと社長がプライド高そうで苦手
芸能人の客はチヤホヤするし
値段の割に細くなるのは確かだからね
あのガヤガヤした感じと内装は値段以下だけど
スタッフの馴れ合いを見せつける為のTwitterって意味あるのか?と思う
あれってホームページでは出勤確認用だよね
私は無言でいたいから、強制しなくてもなーって感じ
Twitterにたまに出る社長のナルシスト自撮りもいらん
店員?
施術中客と話さないといけないって義務なの?
静かに受けたいから静かな店員に入りたい
研修生がTwitterに書いてたよ
その研修生自体も客の立場なら静かに受けたいタイプらしく、余計話しかけにくいと書いてた
あのガヤガヤしたのって強制なんだ
他のエステだと落ち着いてるのにここって内装もスタッフも安っぽい
施術者が首にタオル巻いてるのも貧乏臭いよねw
現在マイナス7キロ達成。
エステの効果ももちろん感じるけど、やっぱり食事制限だね。でも運動はほとんどしてない。通勤時に歩くくらい。
食事制限について詳しく教えて下さい!
今やっと半分消化。
Twitterで判断するしかないよね
シニアでも当たり外れあるし
白鳥エステの噂の○場さん、体験したけどTwitterで絶賛される程では無かったな
私は白鳥みたいな流す系じゃなくて、贅肉を揉みしだいて捻り潰す系のエステが効果あった。
伏せ字でも名前出すのはどうかと
ホムペみたらTバック姿の女性の施術動画が。
そういうフェチいるし、動画流出したら嫌だから諦めた
デブならではの考えですなー
白鳥エステ、人数多くて把握できない
研修生価格でイモひくのいやだからレギュラーで上手いひと知りたい
中のひと以外で教えてクレクレ
シニアが無難
1000円ケチって微妙だったらもったいなくない?
レギュラーでうまいひと教えて予約取りにくくなるから教えたくないだろうし
> シニアが無難
亀だが同意。
レギュラーでうまい人はどうせすぐシニアになる。
確かに微妙な人は研修生のままだったりレギュラーのままだったりする
年収600万って社長のTwitterで見かけたけど
研修生何度も募集してるから人手足りないの?
店舗拡大したいみたいだし
ブラックだから兼業じゃないとやっていけないらしいよ
社長が自らブラックって言ってるしたかの友梨を擁護してるからスタッフは使い捨てじゃない
スタッフに何かあったらお金が入らないからでしょ
ブラックを正当化してるし
予約が入らなかったらただ働き
交通費なし
とてもじゃないけど本業にはできないわ
年収600万なんだし
年収600万は社長じゃない?
アロマコースのふくらはぎを10回全力でこするヤツ、肉離れになるから気を付けた方がいいよ。
白○エステに限らず馬鹿力を希望する人は、次の日筋肉痛か揉み返しになったら気を付けて。
知らない間に肉離れになってる場合あるから
それ我慢しすぎだからだよ
痩せたくて痛すぎても我慢してたら意味がないみたいだし
スタッフ増えても1日当たりの予約件数が変わらないって言ってたから客は増えてなくてスタッフの1日の件数が減ってそうな感じだよね
今からスタッフになっても予約入らなかったらただ働き
研修生時代が月給15万で年収600万ならプレミアムは月給50万ぐらい?
じゃないと研修生時代合わせて年収600万いかないよね?
体験価格じゃない通常の価格はどれくらいなのか、知りたいのですが
隣のスタッフが会話に入ってきて、(4人で会話してるような感じ)
お互いをお前呼ばわり。「お前は馬鹿だもんなw」とか「嘘言うんじゃねーよw」
とかもうびっくり。30歳後半っていってたけど、この人二度とないって感じ。
しかも帰りふくらはぎ痛くて筋肉痛ひどかった・・・これは効いてる証拠と
おもって我慢したけど・・・
弱めてもらった?
大体は弱めてもらえるよ
社長にクレーム入れた方が良いんじゃないかな
さぁいきますよ!!みたいなノリでした。痛いのはむくみがたまってる証拠
と言われたのでふくらはぎは我慢しました。でも背中というか肩甲骨下あたりをものすごい
力でやってた時は施術者の人が体重をかけてきた重みで苦しいのと激痛で
痛いですと言いました。
結局肩のこりが酷くなり、脚はものすごい筋肉痛になりがっかりしました。
数日間大変でした。
それ誰だか教えて…ヒントだけでも!
私も知りたい。
いつもお願いしてるふたりは穏やかでいい人なんだけどな。
予約取りにくい
顔がやばい。今度某店で予約したから楽しみ
代表の方のほうれい線が年齢の割にすごくないですか?
他のスタッフの方もほうれい線が気になる方がちらほらいます。
フェイシャルやってもほうれい線には効かないんですかね?
ほうれい線が1番気になっているのですが…
代表に毎週受けてる川村ゆきえの最新グラビアがまだ20代なのにかなり老け込んでて逆効果じゃないかなと思う
グランプリ受賞者が脂肪吸引で豊胸経験者。
それはないでしょと話題になっている模様。
届いたらレポします
ラジオ波に変えたらキャビよりは効果感じた。
ダイエット関係ないけど顔が1番効果出た。
法令線薄くなって肌綺麗になった
研修中のベッドから客の悪口が聞こえて二度と行くかと思った
恵比寿はそういうのあまりないけど
前アキバ行ったら酷かった
レギュラーコースとアロマコースの顕著な違いってあんまりないよね
オイルの成分が違うっていうけど、じゃあアロマコースで毎回予約してたら綺麗になるかって言われたらNoだし
レギュラーのオイル、たぶんラベンダー?が入ってるけど、ラベンダーで吹き出物治る人とひどくなる人いるし、どうなんだろ
たかの友梨行ってる
お試し10回分のやつ
ジャグジー、岩盤浴、アメニティ関係などの施設はとても良かった
従業員も感じ良かった
他のお客は結構太めの人とか、セレブっぽい人、年齢はまちまちだったな
施術は痛いけど気持ち良かった
これで痩せるとは思ってないけど(前後で体重増減はなし)食事の指導通りにやったら痩せると思う
本契約はまだ検討中
あと2~3、他のお試し行く予定
高価な買い物なんだからその場で簡単に契約できるわけないじゃん
だったら1回分それなりの値段とっていいから気持ちよく受けさせてよと思った
向こうも忙しいから必死で勧誘する暇も無いし完全個室だと尚更良いですよ。
ダイエットに限らずフェイスやクリニックも激安だし。
参考になるよ
勧誘する側の気持ちもわかるから、ある程度ちゃんとした金額払わせてお互いのちょうどいいとこにすればいいのにね
500円とか値段設定アホすぎんだろー
ちなみに、わたしは全体的には痩せているのですが、下半身デブで太もものセルライトと脂肪がやばいです。ハンドだとやっぱ限界ありますかね?
>>560
体型多分同じような感じ!
私はキャビテーションにしようと思ってるよ
どっちかというと最新マシンのほうだね
ハンドには限界ありそうだし
もちろんエステだけで痩せるとは思わないから運動もして、あと下半身冷やさないよう気をつけてる
上半身今以上痩せたくはないけどここ通過しないと脚も落ちないんだと思うので普通にダイエットはするかな…
前者はミスパリかダンディハウス?
通ったけどまぁ良かったよ。王道だしなー
日々のマッサージに限界を感じてる
巨大なだけに手が届かないし…
たまに人の手で思いっきり揉んでほしいんだけど
月1ぐらいの単発で行けるようなところ、コースってありますか?
後、通ってるジムがエンダモロジーやってるんだけど30分4500円は有りかな?
ただし、施術者はインストラクター
1日2食にして
炭水化物は2食に1食にして
筋トレを週2回して
CRYO BODYを週1回受けるとマジで痩せた。
最後の美容は受けなくても痩せるかもしれないが本当に楽して
痩せられたのでお勧め。
60キロから動かない あと5キロは痩せたいのに
顔が肉に埋もれて変形している
エステに行くとがくっと体重落ちる
発汗なんだろうけど、そこから次の週の後半になるとじわじわまた上がってきて、また行くとさらに落ちる
それでトータルで結構痩せてきた
もともと気休めと自分の監視役くらいにしか考えてなかったんだけどなあ
もちろん食事の管理と筋トレはやってるからエステだけではないんだけど
ン十万かけて勿体無いだの意思が弱いからエステに頼るだの言われたけど、結果も出てるし週1通ってダイエット補助してもらえた上に、大金かけてるから後には退けないモチベとプレッシャーにもつながったし。
後悔はしていない。
ブボッみたいなやつ。
毎朝やりたい。
小田急でやってみるかなw
五回で70000円
契約するか悩む…
汗のせいだとわかってても体重がへると嬉しいね
動いて痩せろよデブどもw
ヌチャヌチャ音がする。
雑巾がかわいそうw
超クセーw
通ってる方いますか?
私は体重落とすより下半身痩せをお願いしてます
岩盤浴とスパ付でマッサージとテクニしてます
>>579
効果あった?
私も体重はもういいんだけど下半身全然減らないわ
エステでいつも「すごい!」って体重変化のことスタッフに絶賛されるんだけど、1月に3kg減ったくらい
エステで痩せるのなんてそんな期待もしてなかったというのもあるし、標準体重から美容体重以下へのダイエットだからかなり食事や生活も改めて、そりゃ減るわ…って感じなんだけど、ここまで減るのはなかなかいないとか言われた
どんだけ他の人たち頑張ってないんだよ
今日で8回目になります
週1で通ってます(生理を除く)
体重は1キロくらいしか減ってないです
1回目と5回目の時に全身写真を撮っていただき比べた所、太ももに隙間が出来たのとピップアップが見てわかります。
毎回スパと岩盤浴してるからか、何もしていないお腹と二の腕も引き締まったように見えます
もうちょっと賭けてみようと思い12回追加しました
ずっとあるエステに行ってて、痛いし揉み返し酷くて辛かったけど、エステってこんなもんかと思ってた。
近所のこじんまりして清潔感のあるエステいったら、痛くないし浮腫みが明らかにとれた。肌ツヤもいい。
今度引っ越すからまたエステ探してるから教えて
揉み返しがひどかったエステは、ナル入ってる社長がtwitterしてるエステです。
srtr?
あそこ人によっては最悪なスタッフがいるからその人がいる時は
指名しないだけじゃなくて日付もずらす。
静かで落ち着けて上手い人教えて…。
両足でやったら雑巾がブチブチ~って裂けた。
100均でまた買ってくる。
汗かいたから、早速雑巾で足裏を拭いた。
階段も足で雑巾がけ。
チョー汚い!
雑巾が足形に汚れた。
お母さんも爆笑してた。
脂肪吸引のほうが確実で結局費用も安いのじゃない?
>>595
エンダやってるけど、結局は全身マッサージで、それ以上でも以下でもないと思う
むくみ解消にはなるし、血流もよくなるし、筋肉や脂肪のこわばりをほぐすのには役に立つ
けど、痩せるかっていうと無理だと思う
結局は運動、食事になるよね
その他エステも似たようなものだと思ってるけど、エンダは人によって技術の差があまりないのがいいところかも
ただマッサージは
エンダモロジーした後は体が軽い感じがするし、歩いて帰ってると汗が出てくる。
いつもなら食後に運動しようと思っても寝ちゃうところが元気にできる。
今結構安いとこもあるから高い気はする
機械が新しいかどうかもチェックしたほうがいいみたいだよ
新しい機械だとあまり痛くないよ
内容によるよね
私が通ってるのはマッサージ5000円、テクニ8000円
岩盤浴付
店員は全て偽名だし、男の店員が居るところって普通なの?風俗じゃないんだし…社長はナルシストできもい。
あとブス滅って言ってるけど社長ブスじゃんw
いつもなら30やるのが精一杯のエクササイズが3回くらいできそうなくらい
夜もいつもなら眠くてだるくなる時間になっても元気だし
毎回サイズダウンして戻らないし太りにくくなった
浮腫みやすい人にはいいかもね
自律神経も関係してると思う
インドエステどこ行ってますか?
私も行ってて効果は感じてるんだけど予約全然取れないし毎回勧誘激しいから変えたい
インドエステは近所に女性が一人でやってる隠れ家サロン的なところがあるんですが、ほんとにサイズダウンするならやってみようかな。
あまり痩身の期待はせずリンパドレナージュ感覚で。
むくみやすいし
キャビテーションお試ししてきた!
体重変わらないけど、はけなかったパンツがはけた!ハンドマッサージでお肉がヤワヤワになった。
しかしなー。
ごはん我慢するのがツライ。
だからDBなんだな!
本契約迷う。
ハンドマッサージしてくれるところで良かったね
キャビテーションとEMSだけとか、
人手は機械操作と勧誘だけなんて、洒落にならないよ
ビフォーアフターの写真で背中、お腹、太もも、ふくらはぎ、お尻全部細くなってた
お試しで行ったんだけど通ってもいいかな?
何店かお試し行ったけど1回で写真のビフォーアフター見せてくれたのはじめてだった
有酸素運動と筋トレ、サウナとか岩盤浴やれば
多少効果あるかな?
有酸素運動すると効果的だと言われるけど
だるくて眠くて夜は寝てしまう…。
施術後2時間は水分だけにして20分歩いて帰るだけなんだけど、ゆるゆると効果は出ているよ。
だるい体にムチ打って運動したら変わるかな。でもBBAだから無理して倒れたりしたら迷惑だよね。
知らなかった、なんでだろう
私も怠け者なので施術のあとは運動なんてできないだろうな
私はキャビに限らず、好転反応ひどい時は肩こりみたいなのと頭痛がある
寝て起きたらスッキリしてんだけどね
スリムビュー○ィハウスの体験を受けてきたら、担当の人が押しが強くて
今はじめなかったら一生デブのまま、と2時間勧誘されました。
事前説明では説明合わせて3時間で終わると書かれていたのに実際は4時間。
うち以外のエステは効果はないと言い切り、断ってもなかなか帰らしてくれなくて困りました。
それでもと断ると、手の今度はひら返しがあからさまで怖かったです。担当者は見送りにも来ませんでした。
どなたかの参考になれば幸いです。
そういう目にあいにくい、
お互いに気持ち悪くない断り方ってないだろうかね
コンテストに出て賞をもらって広告モデルもやってた。
でも施術というよりは食事制限のおかげって感じだったな。
朝バナナ1本、昼パン1枚、夜魚肉ソーセージ1本みたいな食生活で、
コンテスト前は絶食命令が出ていた。
コンテスト後1ヶ月でリバウンドして元の体重+10キロになったけど、
今でもエステのHPに成功例として写真とインタビュー動画が載ってる。
ただのデブ鴨や
一人で食事制限しとったらええやんて。しかも栄養バランス悪すぎ
カッピング主体の施術をお試しで受けてきました
カッピング・揉み出し・岩盤浴みたいな感じで汗出し
終了後、提案されたプランは15回で30万
即決を迫られましたが、さすがにその場で即答はできないと逃げ帰りました
確かに効果はあったので迷ってます
むくみやすい体質と肩こり・腰痛が改善できるならありかな・・・
通い終わったらリバウンドしないかが心配ですが
これを着て撮影するからねと言って面積の小さな三角ビキニを渡されました。
無料で通わせてもらってるし断りずらいしどうしよう
何で無料なのか疑問に思わなかったの?
モニターで無料なのもかなり良心的で紹介してもらいたいぐらい
というか顔は出さないんでしょ?
20キロ以上痩せたのに消極的な私にもどかしい気持ちがあり自分の殻を破って欲しい気持ちで
挑戦してもらいたかったみたいです。
店長が元肥満児でダイエット経験からエステを始めたそうで
赤ら顔でパンパンな私を見たとき昔の自分を見ているようで何とかしてあげたい
と思ったそうです。
気持ちに応える為に磨きをかけてビキニを着こなします。
問題なのは、ビキニの写真出ることは、母子家庭で母親には、言ったけど
在籍している高校には、正直言いづらい、当然ダイエットしてることは、
周りも知っているけどエステの件は、友達にも言ってないから
なんかちょっと怖いな…
店長男だったりしないよね
顔出しは卒業してからにしてもらったら?それまでは目線だけでも隠してもらって
推薦入試で学校決まってから自分で応募した高3です。
2月29日の定休日を利用してマンツーマンで仕上げのコースをやった後、脱毛をして撮影の予定なので
卒業式を終えてから写真が出るのは、間違いないのですが
店長もきっとそれを計算してたんだろうと思いますがやっぱり恥ずかしいです。
皆にきちっと言っておいた方がいいと言われましたがやっぱり言えない
それに未成年との契約は無効になる場合もあるから
親と学校と消費生活センターにも相談
法テラスもね
顔出しってデメリットも多いよ
ストーカーとか名誉毀損に繋がる暴言とかね
顔出しによる被害に遭った場合の対処とか決めるまでは
顔出しに了承しないほうが良いよ
未成年なら親から同意書とってるはずだし。
事前説明や契約事項の書面に記載されてあるか確認してみたら?
無いなら断る
母親も友人からも全然いやらしい水着ではないし努力して痩せたんだから
良い機会なので堂々とやってみるべきと言われました。
試着して初めて私がでべそだったことに気づきました。前は、脂肪に覆われていたんですね
契約条項には、店で指定した水着となっていました。
二年間広報活動に協力することとその間、太っては、いけない事も条項に入ってます。
>>646
一番の友人と母親にだけ相談
それ相談相手間違ってる
友人って未成年の同世代だよね
なんでそれで相談したってなるのか
やはり未成年の危機管理能力が低い部分がでたな
自分をアピールするチャンスくらいに前向きに思わないと
本当の意味でのダイエット成功じゃないよ
中傷とか、ネット上に永遠に自分の顔・身体が残るとかのデメリットが先立つわけで
パンフレットに載せるのか、HPに載せるのか、お店に来たお客さんに見せるのかによっても違うだろうし
自殺しようとして寸前で母親に止めてもらったことありました。
一番酷い時は、90キロ近くの尋常じゃないくらいのデブだったので自分も悪いんですが
痩せても美容体重まで落ちたので少し自信を持った所で元デブのくせにと言われるし
今日は、定休日を利用して店長とマンツーマンだったので色々相談しましたが
名前は、イニシャルで良いがイメージキャラクターとしても活動してもらいたい
ので顔は、出さないとダメと言われました。HPとフリーペーパーに掲載する予定
だそうです。
こそこそする必要は、無い。
何キロ落としたの?
言われる通りで最初から決まっていた条件ですし覚悟は、決まってます。
感謝の気持ちを伝える為に母親とお店の皆様にの手紙を書きました。
>>655
10月半ばから2月29までの期間でスタート時171㎝75kg→現在54kg
週二回のエステとホットヨガ、毎日のウォーキング
食事管理と咀嚼法の実践です。
まあ向こうも商売だからね
今回は良い勉強だったと思って、折角綺麗になったんだからイメガとしての活動頑張れ
あと自分に自信持たないと綺麗に見えないよ
ありがとうございます。がんばって撮影に挑みます。
エステの情報交換がしたいな
ちなみに私はやっぱりキャビが即効性あって好き。
インディバが気になるところ。
初だし、ちょっと効果に期待してしまう……受けたことある方、どんな感じでしたか?
まだ何回か残ってるけど、これで、効かなかったらお金返して~って感じ
20万近く出したのに…
たぶんできるんじゃないかな?
あれって脂肪を冷やすだけだし
脂肪吸引より安くて効果もありますーって言ってたな…
ハイパーナイフ
脂肪冷却
って比較的新しいよね?
前から気になってるけど、田舎だから受けられるサロンがない。。
この前関西出張中ふらっとキャビ体験に行ったら、関西では機械系ではキャビラジばっかであんまり流行ってない(興味がない?)ってエステの方が言ってた…
そうなのかな?
夜になって片足だけめちゃくちゃ内出血しててビビってる
こういうもん?
かなりゴリゴリされて痛かったけど
何度か話題になってる某エステ、社長の俺SUGEEがウザい
同級生に金をばらまいて拾わせた話は代表アカウントとしてすべきではないと思うがそんな事も判らんのか
客商売として不誠実なのは他にもある
あちこちに店舗を作るそぶりを見せながらうやむやなまま無かった事にする
店舗拡大を謳いながら大事な時に妊娠
スタッフの腕前チェックも良い事しか書かない
スタッフの親しみやすさ、キャラクターを売りにする割にはいなくなった時のアナウンス一切なし
スタッフが辞めたのか、休んでるだけなのかも不明
エステ通ってる時は施術者の腕と値段しか興味ないんだけど
施術が痛くなくても家帰って見たら出来てたりして、出来てもあんま気にしないし、揉み出しだったりすると頑張ってくれたんだな~って思っちゃう。
ただひたすら痛かっただけの人だと、ほらアザになったじゃん!ってイラっとするw
前回ただ痛いだけ、あざできるだけだったけど
昨日は痛くないように機械の後を手のひらで撫でてくれたから楽だった
痛いだけの人当たりたくないな…
ブログって見かけないのが不思議 みんな隠したいのかな
モニターにブログ書かせたり宣伝ばかり
でも安かろう悪かろうだし割り切るしかない
明後日大事な日なので、明日痩身に行きたいのですが、
明日行って明後日効果ありますか?あと揉み返しとかあるんでしょうか?
施術内容がわからんからなんとも言えないけど、一回受けた位じゃ浮腫が取れて多少スッキリする程度じゃないかな
揉み返しも本人の体質と施術者の腕によりけりとしか
ならスポクラのほうが結局コスト面でもいいわ
ストレスがたまっただけ
先日某エルセーヌのブライダル500円ボディ体験行ってきた。体に電波あてる機械の設定レベルが高すぎて、息するのも苦しかったorz 助けを呼んでレベル下げてもらったけど。
エステの結果は、肩が凝りすぎて老廃物流れず体重、サイズも思ったほど落ちず。
3ヶ月で10キロ痩せたいけど10万円以内には治らないよねorz 体のラインキレイにするなら20万半ばのコースか16万程度じゃないと…て雰囲気だったからとりあえず断ってきた。
別の整体のシェイプアップコースか、ヴィトゥレの13回10万円コースかすごい迷い中。リンパがいいのか機械がいいのか…orz
太ももが細くなった。
エステだけじゃダメだけどね。
美容外科で脂肪吸引じゃないと無理なレベルだよ
エステより安く確実に痩せられる。
怪しげなエステに頼るなて
他にエステのスレッドで盛り上がってるところ
ってありますか?
引越したからエステサロン開拓してる。
東京と神奈川よりの人に参考になれば。
ミスパリ 渋谷店
高級感なし、それは良いんだけど仕切りもないから他の客と目があってきまづい。
機械中心でマッサージの腕はそこまで上手くない。
やたら高いコース勧めてきたから持ち帰って保留。
ビタミンアンドスパ 三茶店
定額制ってとこに惹かれて体験。50分5千円と安い!マッサージもまぁまぁ、だけどキャビテーションが高い!10分5千円とか。あと入会したら半年は辞めれないのが悩みどころ。かっさが一押しみたい。カッピングあり。
ノイミー溝の口店
ここも定額制。60分6千円とここも安い!マッサージはかなり上手い。ただ店のビルの外観が年季入ってる感あり。キャビテーションも月額内に含まれてるからお得。体験に行った時もかなり混んでたから予約がとれるか不安。ネット予約あり。
大手はミスパリのみで、私はお金に負担ないよう定額制を重視して選んだ。
下半身ガチガチむくみ体質だから機械より強めのリンパマッサージしてくれるところがよかったから溝の口のところに決めた。
冬までにスキニーはけるようになりたい。。
>>705
近所だから為になります
ありがとう
私はホットペッパービューティで見つけた世田谷の個人エステサロン行ってるけど、ハンド+キャビテーションで90分6500円でコスパいいかんじ
途中で具合が悪くなった
「もう少し頑張って下さいね」ってタオル交換されるだけで終わった頃にはフラフラ
お水もらえますか?って頼んでも「測定終わるまで待って下さい」って言われ店出てから水分補給したけど頭痛酷くて運転出来ず電車で帰った
ただの脱水症状おこして2キロ減っただけだった
必要なのは勧誘にくじけずスルーする心。
細身エステもやってるヴィトレの新宿店舗の対応がもはや詐欺なレベルでした。
契約時に言ってることと、契約後の説明が全く違う上に、解約時、施術分は料金支払い済みなのに、罵られ、解約の証明書を机に投げ捨ててくる店長。。
みんな無駄遣いするな!もっと有効に使いなよ
体重はそんなに変わらなかったけど見た目がかなり変わった
でも今リバウンドしてハイパーナイフ受け始めたw
まだ2回だから効果のほどは謎
上半身と下半身別々に受けてたので4回ずつってことになるけど。
明らかにボディラインが変わった。
でも私の場合体重は変わってない。
背中と肩の肉、ヒップ下の肉がなくなって見た目すっきり。
痩せた?って言われる。
3点セットだから良かったのかも
名前忘れたけど電子板を下に挟んで何かを当てるやつは効果なかった
インディバかな
食事制限もしていたけど、この所モチベーション下がって甘々になってたけど
体重はハイパーナイフ当日から数日は下がる
その時にちょいと有酸素運動のウォーキングを足したりするとそれが固定される
40超えて頑固になってた体重が落ちるのはハイパーナイフのせいだと思う
もう充分かと思ったのに、最終日にコース追加の営業かけられて、なかなか返してもらえなかった。
しかもいつもとは違う人が担当になって、営業を強くかけられる人を最後に回してきて、汚いなと思った。
もう充分だと言っても、二の腕をつまんできて、まだこれ落とせるよね?とか言われたけど正直二の腕なんて充分細いし皮と骨だけにするつもりなの?って思って引いた。
また数十万のプランをいくつか提案してきて、そんな簡単に決められる金額じゃないのに、しつこく月払いならこれだけ!とか言ってきたけど結局払う金額は同じだし、よくもこんなに高い金額の契約をこの場で決めろとか言えるよなって思った。
体型が綺麗になったのは嬉しかったけど、気分悪かったです。BTBには気をつけて下さい。
買う気になって電気屋行ったら最新機種は通販限定でなんかうさんくさく感じて買わなかった
最新機種のほうが性能いいらしいけど違いがないなら古いの買いたいな
キャビ3回で1万、当てた後のハンドも割とちゃんとしてて良かったし結果も出てたんだけど
新しいとこ探してるけどこの安さは全然無いねー
でもやっぱり手で流してもらうとこに変えよう
オールハンドも好きだからどれで続けるか悩む
1週間以内のリピならまた安くできるチケット貰ったけど色々悩む
施術前に全身の写真(部位ごとに)撮ったけど施術後にその写真を見るでもなく、写真をもう一度撮って比べるでもなく…
施術前の確認事項、例えば体調やアレルギー、最近他エステの施術を受けたかなど一般的には訊きますよね、そういうのは一切なし、
脂肪冷却の注意点などの説明も一切なし、終わった後にこちらから冷却部分は触ったりしてもいいですか?と聞いたら「どんどん揉んで流してください。今日からお風呂も運動も大丈夫!」と言われたけどネットで調べると当日のお風呂や運動は避けた方がいいようだし、
脂肪冷却は別部位でも2、3日は開けた方がいいと書いてあったけど今日のエステの人は別部位なら連日でも大丈夫って言ってたり
脂肪冷却に関わらず予約取るならやっぱりお酒飲む予定や御飯の予定がない日の方がいいですよね?って聞いた時も「そんな事ないですよ、大丈夫です」で(大丈夫が多い)
骨盤矯正ドレナージュってのはスーツに入って圧を掛けられるやつでハンドではなかったのも気になった
つま先からウエストまで一気に圧を掛けるので痛む場所を避けて圧を掛けるという事も出来ず…足首捻挫してたからちょっと痛かった
ハイパーナイフ(上半身)とエンダモロジーはすっごく気持ち良かったし、体はデブだから見た目に即スッキリとはいかなかったけど終わったら顔周りがスッキリしてて効果ありそうと感じられたから続けたい気持ちはあるんだけど
オール機械でハンドなしなのと説明が不安(ネットが必ずしも正しい訳じゃないけど)なのでリピ悩む
ここの書き込みを見て、皆さんダイエット頑張っているのだと知り私も恐怖症になってる場合じゃない!と、元気もらえました!
今週は休まずエルセーヌにいくぞ!
ここの書き込みを見て、皆さんダイエット頑張っているのだと知り私も恐怖症になってる場合じゃない!と、元気もらえました!
今週は休まずエルセーヌにいくぞ!
クーポンサイトでも格安で買っておりますが
覆面アンケートもしておりました。
ブラックなエステサロンの内部事情は本当にネットの口コミ通りです…
自分はアーユルヴェーダの水なので、マッサージ系はどれも効果ありです。
今はキャビテーションにはまっております。
月イチで毎回お店を変えているので色々と比較しております。
ミクシィで集客していたところに行ったけど、だんだんと金額がおかしくなったり
物販を断ったとたんに捨て台詞とか始まったよ。
この前、ミクシィを覗いてみたらもう誰も彼女の宣伝には反応していなかった。
お客様はバカじゃないってどうして理解できないんだろ…
このひと月半でキャビ3回やって、かなり見た目細くなった。何やっても落ちなかったお腹の肉が減ったw
で、キャビ+脂肪冷却やってみた。
まだ1回目で、施術後4日目だから細くなったかはよくわからないけど、トイレが近くなったから、老廃物として排出されてるのかな?
一応、8回分のチケット買ったんだけど、何回ぐらいやれば効果あるんだろう
説明程の効果はないと思うけど、一応体験してみる。
最近気になってたからレポ待ってるよ
やってきました。お腹、脇腹、二の腕です。
効果がでるには早くて5回と言われました。10回で良い感じとか。
でもリアルな話し、10回も受けたら100万円超えると思う。
10回行ったら100万近くしちゃうなぁ、無理。って思ってしまった。
でも、そこは「東京で一番安い」と豪語してたんだよね。何が違うんだろう?
ちなみに一回終了後、何も変化ないです。
私の所は全身を10パーツでわけてやりたい所を10分かけてくれる感じです。
だから、私は80パーツ分購入して今日は足とお腹やったら2パーツ消費みたいな。
だいたい、ホットヨガの前か後にやるのでそれで相乗効果を狙ってると思うのですが…イマイチ
総額、25万くらいです。
ホットヨガのところで受けれるのでエステよりも安いのかも?
だいたい一回1万ちょっとってところが多いのかな。
例えば肉が硬い。脂肪は十分ある二段腹なのに、立った状態で指で肉を
つまめないとか。私がそうです。
ショット数少ないんじゃない
出力と機械の名前はわからないけど、ショット数3万ちょっとでハイフのあとに吸引系の流しが入ってその値段。
ひっそりやってたサロンだったけどホットペッパーに載せ始めてから予約取りづらくなっちゃった。
759です。6回で効果あってそのお値段はお安いですね。羨ましい。
ウエストサイズ、何cmから何cmになりましたか?もともと細い方かな?
わたしは80cmある。これだと6回というわけにはいかないと思ってるorz
私、二の腕は1回で1cm痩せたよ!その後マッサージなんかでさらに…
あとは、脇のハミ肉にもスポットで当てて無くしたり…
顔はとっても分かりやすいですよー。
月1でやってるけど輪郭変わったわ
パンツも緩くなったし。
体重は変わりませんでした。
全然細くないですよ!
160で60キロなので…
762さんと同じような価格のところ見つけたので、乗り換えしてみます。同じところかも知れない。I駅西口じゃないですか?
たぶん同じとこです
私はふくらはぎやり始めたんですけど、ふくらはぎは少し時間がかかりそうなので来年の春また薄着になる頃までに効果出ればいいかなと思ってます。
>>764さんありがとうございます。
761 763です。
予約一か月以上先になりました。楽しみです。
ご存知だとは思いますが、hifuは脂肪の厚みが1cm以上ないと効果出ないそうですね。
ふくらはぎだと、太く見えて筋肉の場合もあるから注意、と前の所で言われました。
超音波で測ってからやると確実だそう。
ハイフと迷ってる。ハイフの原理は分かるんだけど(熱で脂肪を溶かして排出))
ビーナスフリーズはいまいちわからない‥
考えてみたら当たり前か。そんな簡単に痩せられるわけない。
でもお金かけた分、ダイエットには力が入って食事制限と運動頑張ってる。
そのおかげで段々痩せてきた。結局は運動より何より食事制限が一番効く。
たかので40万くらいかけた
契約コースの残り回数が少なくなるとドリンクだのEMSの機械、追加コースを勧めてきた
分割で計算したら月この位ですよ~!ちょっとランチ我慢すればいいじゃないですか~!とか言われたw
妊娠してから行かなくなったけど、いまだに電話がかかってくる
脂肪特有の柔らかさ&冷たい。
一時間やったのに。途中外れたのがまずかったのかな
私はキャビ全く効果なし泣
逆にハイパーナイフとハイパーシェイプをセットで施術してもらった時は凄く変化が速かったなぁ。2回目でひと回り痩せたw
sbsのマシン、ハンドマッサージ、EMSの盛り込まれている体験の30日間上半身痩せコースに申し込んだ。
何処かのブログで見たけど、マシンはキャビテーションではないらしい。
ちょっと上の書き込みに
>死ぬほど痛かったけど、なんの効果も無かったのは機械の方のBTBかな…
とあってエステは初めてなのでちょっと怖い^_^;
セルライトを無くす系って痛いんでしょうか?
『骨盤や筋肉が緩んでくるとウエストの位置が上がってきます。
本当のくびれの理想の場所はもっと下なんですよ~』
って説明されたけど本当?
グーグルで画像見ても、みんな結構上の方にくびれがあると思うけど。
>>781
極端な例だとお爺さんお婆さんってものすごく股上の深いパンツ履いてる
筋力低下で内臓が下がって下腹が出るので
胴の一番細い部分が肋骨のすぐ下辺りになるから
お腹がペタンコになると一番くびれた部分は骨盤のちょい上辺りになると思う
くびれって正面から見たときに一番細いところではないでしょうか?
肋骨に沿って引き締まって筋肉がついて引き締まって細くくびれるから
へそより上にあるんじゃ?
男で、メンズシーズラボかダンディハウスで迷ってるんだけど、ダンディハウスのトリプルバーンZの体験の後の金額が出てなくて・・・誰かわかる?
メンズシーズラボは前は全身痩せコースがもっと安かったのに、1回8000円も値上がりしてるから行かない、かなぁ・・・
全く痩せないね
結局は運動食事制限だよなあと思った
しかし肩こりはよくなったわ
脂肪吸収もしたんだけど三十路超えてから運動結構毎日してても痩せなくなってきた所か太ってきたから購入しようか考え中なので持ってる方の参考聞きたい
>>786
40kHz=サロン用って認識で良いなら、昨日mini40kが届いたから腹周りを20分程やってみたよ。
確かに贅肉は柔らかくなって凄いと思いました。(小並感)
処理した後、ササミ400gとL-カルニチンを1600mg摂って2000kcal程運動してみたけどガス欠起こさなかったから効いてるのかもしれない。
感想ありがとうございます。
機械羨ましいなぁ!やはり結構な値段しましたか?今購入しようかすごく迷い中です。
少しでも見た目細っそりするなら断然欲しい!
それにしても2000カロの運動もすごいですねw
すごくスタイルよさそう
Mini40kならebayで13000円台でしたよ。
https://m.ebay.com/itm/222880651782
一回税関で戻されて再発送までのやり取りを英語でしたので面倒はあるかもです。
また当方男でRFはあんまり興味無い(マッサージして運動すればいいやの思考)ため、買ったのはキャビテーション機能だけのものです。
同シリーズのRFも12000円台?くらいなのでご参考に。
男性でしたか!勝手に女性と想像していたw
美意識高い素敵!!
キャビテーションの情報もありがとうございます。ますます気になってきたので夏までに少しでも引き締めたいし購入を考えようと思います!ありがとうございます!
>>788ですが、一週間で3回かけて運動も食事制限(たんぱく質100gは必ず摂取)もして2kg(179cm:78→76kg)減りました。
84kgからの減量の道中で始めたこれですが、調子良い時で1kg減だったので、それの倍で脂肪を使えてる印象です。
もちろん運動した分確実に脂肪を減らせるというモチベーションの高さも寄与していると思います。
平日朝はココナッツオイルコーヒーを飲むんですが、キャビテーション翌日かつ運動していない状態でいつも通り飲むと1時間くらい具合が悪くなったので、オイルをやめました。
恐らく中性脂肪が高い状態になっていて体が拒絶した、と思うことにしました。
まだ続けてらっしゃいますか?
このキャビテーションの機械の使用感ってどんなかんじなんでしょう?
>>794
GW近くはBBQやらの食事付き合いや運動出来ない日も多く、75kg台キープって所でした。
体を飢餓状態にして運動する時だけ使っているので、条件合わず一週間サボった次第です。
使用感について思い当たるところを書いていくと、
まず、処理中は骨伝導でかなりうるさいです。数分したら内耳が慣れてきますが、それでも毎度その音量にビビります。効いてる証拠なのでしょうが。
ジェルは薄く伸ばしてヘッドを密着させないと痛いですね。ジェルの層が厚いと、キャビテーションが皮膚表面で発生するような距離になってしまうようです。ヘッドはしばらくすると熱くなってきますが、最初は冷たいので温めてから使いたい。
ジェルが塗れていれば5段階中5の強度でも全く痛みないです。
30分運転後、5分間程強制的に停止します。掛けてる時間は腹周り30分、太ももの内側10分くらいです。
聞きたいこと違うようでしたらすみません。
長押しでそんなモードになるとは知りませんでした。IntensityのLEDが中央の一つしか付かずに出力も小さいですね…なんだろうこれ。
ON/OFFスイッチを押して、IntensityのLEDが左から付いていくのが正しい使い方です。
エルセーヌの広告見せられて母親が
コンテスト出場者である事を知りました。
試しに長押しで使ってみましたが表示がおかしいだけで普通に5段階調節できて使えていますね。
そもそも腹部なりに当てたときに、骨伝導でうるさく聞こえますか?振動子が怪しいかもです。
振動子が熱くなることについてですが、
以前は部屋に暖房入れていたことと、乾いてきたジェルを水で薄めていたことも関連しそうです。
今回は薄めずに使っていましたが、肌で触ると温かいくらい、指先だとやや冷たいくらいに感じました。
疑問に思い、ヘッドを上に向けて水を落としてみると水ならすぐ温かくなりました。原理はよくわかっていないです。
詳しくありがとうございます
骨伝導の音が全くしないので壊れている気がするんですが、2日前にやってみた腹部と片足が明らかにスッキリしているので判断がしづらくなってしまいました
もう少し様子を見てみようかなと思います
可聴周波数は個人差がありますしね。
音以外では強度は判別つかないですね…ヘッドに水置いて指先近づけてビリビリしていれば動いていると思います。
その後、茶色いおりものが出ています。
生理は9日前に終わったので生理の可能性はありません。
同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?
サロンに電話した方がいいのでしょうか?
サイズダウンはしないけど終わると身体がスッキリしてるのと、がちがちの脂肪が柔らかくなるからその後のダイエットのモチベ上げるために
できるなら通いたいんだけどなぁお金はないんだよなぁ
ハイパーナイフ行ってるけど、口コミで「勧誘まったくなくてよかった」って書いてあるところに落ち着いたわ
毎度のことだもんね
コース勧誘されたけど高すぎてやめた
4月に自分でキャビテーションマシン買った男ですが、RFもポチったので報告。
ちょうど購入したシリーズで顔用体用でヘッドが2種類付いたものが売られ始めたので時期も良かった。周波数書いてないのが嫌な感じはしますね。恐らく顔用3MHz。
彼女ができまして、代謝の悪いその子がご立派にむくんだ足に悩んで、キャビとリンパマッサージだけで月30k取るエステに通い始めたところだったので解約させまして、自分がキャビRFと、あと肌も悪いのでIPLと施術する次第です。
キャビテーション40kマシンの調子はいかがでしょうか
どれぐらいの頻度で、どれぐらいの効果がありましたか?
>>819
ひさびさに使いました。マシンの調子は良いですが、私が仕事で多忙なもので最後の使用から3ヶ月空いてしまいました。
効果をどれくらいかと定量するのは無理ですね。結局本人の食事管理と運動の意欲によります。
やっていた時は72kg、サボった今は73.8kgです。開始時よりは全然良いですね。
結局のところ血中に戻した中性脂肪の分、食事を容易に減らすことができて運動で燃えやすくなるだけです。
ただやはり処置後の2日間くらいは体がだるくなって食欲わきにくいなどあります。
おいおいむくみ取れてないのかよー!
塩分多い自覚はないけど、むくんでますねとか、良くむくみますか?とか言われた時、むくんでるっていう症状がよくわからなくて、慢性的にむくんでるのかなぁって思ってた
かなりきついリンパマッサージでも1回受けたくらいじゃ取れないんだね…
背中とか自分じゃ難しいし、圧をかけながらやるからすごく疲れるけど。
専門のスレなさそうだからここに書いてしまったけど、あったら教えてください。
会社近いし、平日はなるべく通うつもり。
わたしもそこ通ってます。二の腕、足、お腹を順にやってます。
自分でやるから合ってるのか時々不安になるけど
わかります!
最近じぶんdeエステのインスタ公式がライブ配信で日替わりで部位毎のかけ方講座やってますね。
アーカイブで後から見れるし参考になりますよー
高いけど
ハイフとナイフ交互にやってた頃は体のラインはかなり変わったよ
体重は減らなかったけど
その後キープできてる?
当然通うのやめたら元に戻りましたw
ハイフの機械買った人いないですか?
蛇足ですが、
彼女は足指の骨を折ってしばらく運動する気が無いので今のところキャビもRFも私だけ再開してます。
RFは温かいっちゃ温かいですが、男の腹に効く感じはしないですね…。顔にも使ってみますが電極が髪に触れるとバチッと焦げる?のにビビったりしてます。
出力弱いのか
自分で買ってやろうかなーって探してたらカートリッジ不要ってあって痛みもなくて最大出力20jってあるから弱いのかも
体験で勧誘なくて、値段も割と安くて上手だったから即決めした。
体重は-2キロだけなんだけどボディラインは明らかに変わって会う人みんなに痩せた?って言われる。
ハイパーナイフも合う人合わない人いると思うけど、自分にはキャビとかハイフより速効性あってモチベーション上がる
どのくらいサイズかわりました?
>>837さんのように変化出るといいなぁ
ナイフ後の吸引が結構痛くて、痛みに弱いならスリムムーブに変更もできるらしいけど
スリムムーブってこのスレでも見ないしどうなんだろ
100分1万円安いですね!
ここ見て最近ハイパーナイフ3回やってみたけれど体験90分1万円、その後は13000円くらい。
機械の後はハンドで他の機器との組み合わせじゃないんだけど、施術してくれる人によって効果に差があるから指名できるところで上手な人見つけて通いたいと思った。
毎日当てるのが楽しみ
どこのでしょうか?
いろいろみていても中々良さそうなのが見つからないので教えてもらえると嬉しいです。
こんな1万じゃくくらいで買った安いやつだからそれなりのちゃんとした物はもっとすごい効果抜群なんじゃないかと想像ですが思いますよ。
私も常に運動はしているから効果がどれかはわからないけど使い始めてから顔シュッとなった気がするし触った感じも少しだけ引き締まった感を感じてるのでハイフのおかげかなぁと思っています。
業務用系のキャビ使ってる人いないかな?
部屋暖かくして体に温めたジェル塗って妊婦のエコー像撮るときみたいにゆっくりうごかしてれば良いよ
ありがとう。平らなヘッドがたぶんキャビで突起がついてるヘッドがラジオ派ぽいんだけどどっちが先でもいいのかな?
少しでも痩せてくれたらいいけどなぁ
10年くらい前に流行ってなかった?
購入してキャビテーションに一緒についてたのでセルフでやってるよ。肉は柔らかくなるかも。調べたら二回目にはもう効果が見えたってあるけどわかんないわwちょっと細くなったのかなー?って錯覚くらい。やってた人どれくらいで細くなったって実感しましたか?
吸引+ラジオ波、キャビ、インディバ、ハンドです。
始めたばかりですがでまだ目に見えた変化はありませんが、
汗をもの凄くかくようになりました。
ハイパーナイフも使えるのかな
だとしたらアツイ
2週間後に友達の結婚式にいくから、アザがどのくらい残るか気になって
心配ならやめときな
前に通ってたけど施術は良いんだけど思想があれで途中で辞めちゃったな
ユリアスじゃなくてユリシスかな?ありがとう!
なんか効果ありそうだし行ってみようかな
よくわからん
調べたらハイフスリムっていうカートリッジが横長?細い感じのやつで体と顔用で浅く入るから回数が必要、パワーボティハイフがカートリッジが四角いようなので体のみでパワーボティの方が強力でボディ専用ってあった。
セルフでやるつもりだからハイフスリムでも結構効果得られるならこっち購入しようかなと思ってるんだけど。情報が欲しいな
どの種類でやったか全然わかんない
1万ショット以上のところしか行ったことなくてある程度効果は感じてるから、威力が強くてショット数が少ないのかよくわからないところにお金払うよりは気分的にいいかなと
上で書いてある池袋の店は6万ショットとかなんだけどそんなにやって大丈夫なんだろうか
でも何となく顔は効果すぐ出た気がする
セルフといっても本格的な業務用のやつです。
最近体に当てたけど脚は痛かった。あと筋肉ピキってなって焦ったw
顔はその日から効果を感じられたかな!
どれくらい照射していいのかがイマイチわからないからほんと適当にやってるんだよね
>>876
三層打ち顔ならいいと思う
身体で行って確かにスッキリするけど高いから
これならクルスカ のほうがいいかなと思った
私のハイフも身体だけだけど
好きなところに打てるのはいいけどやっぱり出力低めなせいか
柔らかくなったけど細くなったかは微妙
顔なら効果あるかすぐわかりそう
値段も安いし次回わたしのハイフで顔やってみる
そしたらレポします
やたら安いけど
早速ありがとう
ボディはいまいちなんだね
2万ショット15000円て書いてあったけど、それならほかのサロンでもっといいところがありそう。
近所の店はFCっぽいから知識少なそうなのが心配
合計1800くらい脚に当てる予定なんだけど
どうでした?
>>885
1回目は太ももヒップ1-2cmくらい減りましたが2回目はさほど減りませんでした。
mini maxって家庭用のキャビテーション25khzとかだけどそっち買ってやったほうがいいかな?
なんか全然わからない。一回じゃわかんないかな
キャビもやってたけどハイフの方が早く効果ありそうな気がする
キャビと併用してるサロンがあって、気になってるんだけど。
施行前と施行直後でサイズ比べたけど全く変わってなかった
でも、キャビした部分はめちゃくちゃ柔らかくなってた!
今までお尻やお腹とか脂肪が厚い部分は、触ってもヒエヒエだったんだけど、施行後はちゃんと他の部位同様の体温になったよ
食事制限と運動もしてるけど、緩やかに細くなってきた〜
キャビしなくても痩せたとは思うけど、多分硬い脂肪残したままアンバランスに痩せてたかなと思う
ダイエットというより、アンバランスな体型にならないための補助として結構よいかも!
ラジオ派は気持ち良くて温活のために受ける人もいるみたいですよね
キーンって音がなる
別に特に熱くもつめたくもなく押し当ててる感覚だけある
給料未払い、遅配がでているらしい
数ヶ月前に専スレ見てみたらその話題で持ちきりだったけどまだ解決してないの?
全然肉なくならないわ
ハイフ色々やってみて値段も出力もショット数もバラバラだけど症例見る限り良さそうかな?と思ったんだよね
私も同じとこ気になってる
ハイパーナイフ製造元のHPで注意喚起あったよ。
セルフエステには一切卸してないって。
え、自分でエステってハイパーナイフじゃなくて、ハイフの店じゃないの?
置いてある機械を自分で当てるんだよね?
その機械買った方がよくね?って思うわ
元々冷えとむくみがひどいみたいだから水分が抜けたのが大きいのかもしれないけど数年前ダイエットした時は食事制限だけじゃこんなに落ちなかったから自分に合ってたみたいだ
スレでも言われてるけど人に体重チェックされるプレッシャーもあってやる気になるね
最近某フォースカッターの店入会してしまった
好きな時に行けるから良い
週1で顔、お腹と2日行くようにしてる
顔は輪郭がはっきりしてきたけど、お腹は本気度が足りないのか効果のほどはいまいちよくわからん
でもエステのお姉さんに見張られてた方がやる気出るしモチベーション維持できそう
体型チェックされるときに脱がなきゃならないのがきついけど
なんであんな際どい形の紙ショーツなんだよ
向こうだって見たくないだろ勘弁してよ
クーポンの3回終わってコース勧誘されたけどもう満足したから断って何か申し訳ない
整形と歯のセラミックのお金のために働いてたから
エステの開業資金ではないと思うけど。
見て汚れてなかったら拭かなくていいって教えてて汚いと思った
あと経費削減なのかキッチンペーパーがポケットティッシュ数枚になって
小さすぎだし 手を拭くときモロモロになってやりずらい
一気にやめようかなって気になってきた
最寄りだから通いたかったけど色々やばい光景見てやめたよ
背中はどうやって、当てるのですか?
腕と脚と顔、そのあとマッサージで流してもらって1時間半て濃厚接触だよねぇ…
あー行きたい
焦らずがんばります!ありがとう。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません