スピードワゴン小沢弟の化粧品会社を調べてみた

2020年9月16日

こんな記事見つけました。
元は週刊FLASH 2020年4月28日号に載った記事みたい。
結構内容どうでもいいけど、化粧品会社っていうところが引っかかりませんか?

 

 

【衝撃】スピードワゴン小沢の不仲の弟、化粧品会社社長だった

 

1: キレイ職人さん 2020/04/19(日) 07:16:17.52 ID:uV6IXvzZ0

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/1/b104f_1581_2b8ab00e8244fdc9fd97806f7b266b8b.jpg
頼仁氏と、ともに取材に応じた母・君子さん

3月24日、愛知県庁で、政治団体の起ち上げ会見が開かれた。その名も「愛地球党」。代表で、化粧品会社社長の小澤頼仁氏(43)は、じつはお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(46)の実弟だ。

だが、兄は政治団体の起ち上げを一切知らず、7年以上会話もしていないという……。

「『話したいことがある』と伝えようと思って、電話をかけたが繋がらなかった。折り返しは来ていません」(頼仁氏)

兄弟のあいだに、なにがあったのか。愛知県東海市にある「愛地球党」事務所で、頼仁氏がインタビューに応じてくれた。

「僕は2006年に会社を設立して、2011年の東日本大震災では、支援物資を現地に届けたりしてきました。化粧品会社といっても、近年は “心の病” を治すために、電磁波を軽減させる商品なども売っています」

記者が「スピリチュアルな話ですか?」と聞くと、「違います」と否定しつつ、続けた。

「2012年からは、ヒーリング活動も始めました。“手技” によるヒーリング治療です。話を聞けば、その人の体の悪いところがわかる。それを僕の手で “取って” よくします。

今では病気だけでなく、人間関係や生き方、仕事の相談なども受けるようになりました。そこでわかったのが、『地球環境がよくならない限り、本当の意味で、人は健康になれない』ということだったんです」

そのために2020年2月、「政治の世界に飛び込むことを決めた」と頼仁氏は話す。「愛地球党」が掲げる、おもな政策は以下の4つだ。

(1)国会議員を半数、議員給与を半額にして社会福祉費に充てる
(2)教育やメディアの改革を進める
(3)医療、農業、自衛隊などの社会改革を図る
(4)最終的には「世界同時軍縮」を目指す

頼仁氏は、壮大な将来像を語る。

「僕が目指すのは、『地球をよくしたい』ということ。いつか民族や宗教同士の争いをなくし、国境が要らなくなるような地球にしたい」

すでに頼仁氏は、名古屋と新宿で街頭演説にも挑戦した。

「名古屋では恥ずかしくて、途中でなにを言っているかわからなくなりましたね。後日、新宿でも演説したのですが、その日、僕は雨を止めることができたんですよ。天気予報では降水確率100%だったんですが、一滴も降らなかった」

そんな頼仁氏にとって、兄はどんな存在だったのか。

「小さいころは、お兄ちゃんの “冒険譚” を、よく聞かされていました。お兄ちゃんは、『この小学校には秘密基地があって、そこのトップは○○君だ。だからあいつはいちばん怖い』なんて話をするのがうまくて。

僕は、なにも知らないふりをして、『えっ、そうなの!?』って驚いていました」

その後、2人は別の道を歩むことになる。兄は高校を中退し、お笑いの世界へ。一方の頼仁氏は大学を卒業後、高校教師を経て、いまの活動へとたどり着く。

https://news.livedoor.com/article/detail/18141867/
2020年4月19日 6時0分 Smart FLASH

 

ワタクシ、さっそくググったんですが、このような会社が出てきました。

 

EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!
ジェンティ株式会社

 

「地球そのものを良くすれば、人は健康になれる。」

これが代表の言う地球医学というものらしく、地球医学・地球再生を考えて作られた健康美容化粧品を世界の皆様へお届け致します・・・という企業さんのようです。

売っている商品は日本古来の健康美容法を実践するもので、化粧水やクリームもありますね。

基本となる原料がすごい。

 

●生命のエネルギー「モンド酵素」
 高い生命力のある自然の植物を中心に生まれた、熱にも酸にもアルカリにも強い耐熱性特殊発酵酵素です。

●大地のエネルギー「ピースイオンパウダー」
 約10種類の鉱石をオリジナルブレンドし最小でナノレベルまで微粉末加工することで化粧品に配合することに成功しました。

●ガマ科植物「ヒメガマ」 
 健康食品としても注目される成分を多く含み、「因幡の白ウサギ」の肌を修復したことでも知られています。

●癒しと浄化の水「シグマアースウォーター」
 太陽と月の波動水シグマアースウォーターはこだわりの水で脳波をα波に整えます。

●癒しと浄化の波動「グレイスパワー」
 高次元波動により、心身魂を整えてくれる働きが期待できます。

 

これを化粧品などに使ってるみたい。

アイテムは、スキンケアからヘアケア、キャンドルや靴の中敷きなどの雑貨、神様カードやネックレスなどスピ系雑貨もありました。化粧品に地球のパワーを、っていうものはライフレゾナンスなんかもそうなので、一種のジャンルと言えるんじゃないか。

個人的に気になったのは、卍カードかなぁ。

これおもしろくないですか。体の浄化、食べ物の浄化にお勧めです。だそうです。

220円だから買ってみようかなw

ちなみに売れ筋は固めの「アセンションセラム」というものらしく(売れ筋順で表示にしたら出てきた)、50gで11,800円。フラーレンとヒアルロン酸と植物由来成分、さらに上記の成分たちが入っているようです。使用量は全顔に小豆1粒(少な!)。伸びが相当いいらしい。

セミナーの様子がyoutubeにあったよ。

 

 

で、これをやりながら

愛地球党っていう政治団体も立ち上げて環境保護をフロントに発信していくようです。しらんけど。

Twitterみつけたので貼っときます

青字部分は先に貼ったHPからの引用です。