娘の整形に母は・・・「ショックですよ」でもあんたも相当やんw元おニャン子クラブ内海とその娘ゆりあんぬ
親子で芸能活動という例は珍しくないけど、この二人に関してはどうなんだという話。

おニャン子クラブというのは、今で言うAKBみたいなアイドルグループです。そこいらにいる女子大生を集めて夕方の番組に出したという昭和の産物です。
内海和子(一応いっとくけど左w)はそのメンバー。娘のゆりあんぬさんは地下アイドルとして活動をしていたそう。ところがプチ整形を続けているということをカミングアウトしたらしく、それで母としての心境を内海が語ったというわけ。
2020/04/12 11:17 配信
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月11日(土)の放送では、ゲストとして元おニャン子クラブの内海和子とその娘であるアイドルのゆりあんぬが登場、内海に整形疑惑が持ち上がる一幕があった。
内海は元おニャン子クラブ会員番号13番、デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」ではフロントメンバーとして活躍したあ。その娘のゆりあんぬは、地下アイドル・平成墓嵐のメンバー。「しっかりした大人になってほしい」という母の願いで、幼稚園から大学まで某お嬢様大学の付属校に通っていたが、母に内緒で整形しまくっているという。
2017年7月には、3万円掛けて二重整形。2017年8月には、3万3000円掛けて涙袋にヒアルロン酸を入れる。そして、2020年3月には、総額62万5000円掛けて二重の切開と涙袋のヒアルロン酸を足してきたそうだ。
「整形しなくてもいいじゃんって思うけどね。自分では気に入らないんだな?」と司会の有吉弘行が確認すると、ゆりあんぬは「そうですね。理想のスタイルを手に入れたいんで」「1回やるとハマってきちゃって?」「楽しくなってきちゃって」と、すっかり整形にハマっている様子。
そこへ、母の内海が登場。「(整形を)あんまり気に入ってないんですね?」と有吉が尋ねると、内海は「ショックですよ。親の立場だと気に入りますか?」とかなり不満げで、有吉も「なるべくしないでほしいですよね」と同情した。
===== 後略 =====
全文は下記URLで
個性あるじゃん そのほうがいいんだよ
時代にはまり人気者になるのが全てだろい
芸能界においては
だから不細工でも美人に見えるもんよ
物まねしたり面白いしで逸材だったが
どうしてこうなった

歯
> 涙袋にヒアルロン酸を入れる。
TVでみるアイドルには一般的な手術みたいだけど、
正直、それによって可愛くなったとか、あまり思わないんだけど。
正直言うほどブサイクの要素じゃないし、大体寧ろ失敗ヅラになる
肩のシミ、修正してあげて〜!でもそういうのできない時代が昭和w
当初は数が足りなかったんで夕にゃんの高校卒や高校生と年齢がそう変わらないオールナイターズの1年生で人気無いのを採っただけだからな
オールナイターズでも人気は無い二人だったけど立見は上手く化けたもんだ
とにかく内海に関しては顔もダメだし笑いもダメでいいところ無し
引用元: ・元おニャン子クラブ・内海和子、アイドル実娘の整形に「ショックですよ…」 2020/04/12
親が美人で子ども美形、これが揃ってこそ本物の美人だという証言を、先日上げた
「美人の人生ってこうなのわかる?美人が体験したブス被害と人生立て直し計画」
のなかで、
たまに不細工な家族連れとかを見ると思う。やっぱり自分の両親も兄弟姉妹も伯父伯母(叔父叔母)もいとこ達も何だかんだ言って当たり前の様に美男美女だったんだなと。
だから、姉は美人なのに私は不細工orzとか逆に私は可愛いけど姉は不細工wとかいう話は嘘だろーと感じてしまう。両親の組合わせが美形と不細工って感じなんだろうけど…
私の周りでは美人な子の姉妹はちゃんと似てるか、余り似てなくてもそれぞれ美人だし。姉はor私は美人なのに姉は~みたいな人は実はちょっと地味とかもさいだけでもう片方もちゃんと美人か、逆に美人だと思ってる方が雰囲気美人なだけの土台は両方不細工ってパターンも多いのではないかと勝手にエスパー(ゲスパーか)している。
姉は二重なのに私は一重なんていうのも関係ない。鼻筋、口元、輪郭が綺麗な可能性もあるしおめめぱっちりで何となく可愛いっぽく見えたけど鼻ぺちゃで受け口という可能性もあるから。
という証言があり、これホントなんだなぁと思いました!
さらに、続報としてこんな記事も見つけましたので載せときますねw
元おニャン子「内海和子」地下アイドルの娘と母娘トークショー
元おニャン子クラブの会員番号13番、内海和子(52)の一人娘・ゆりあんぬ(21)が、2018年10月、黒服系ホラーパンク・アイドルユニット「XTEEN」のメンバーとしてCDデビューを果たした。一見、喜ばしいニュースだが、母親の心境は複雑なようで……。
内海和子(以下、和) 私はずっと、(娘の芸能活動を)見て見ぬふりをしてきました。本当にイヤでイヤで。娘は、生後7カ月から英才教育を受けてきました。いわゆる “お受験” をし、小学校から大学までの一貫校に通っていました。毎日、ドアトゥドアで送り迎えして。蝶よ花よと育ててきたんです。
ゆりあんぬ(以下、ゆ) 私は幼稚園のころから、いつかアイドルになりたいと考えていたけど、母が反対するから、オーディションはいつも、叔母に付き添ってもらっていました。歌とピアノを習いたいと言ったら、母にすごく怒られて、家から放り出されたこともありました。
和 制服や鞄を放り投げて、娘の首根っこつかまえて「いい加減にしなさい!」と朝までお説教ですよ。小学校までは、優等生だったのに。
ゆ 猫かぶってました。中学のころから、派手髪とピアスにすごく憧れていて、大学に入ったらすぐに実行しようと思っていて。ピンクの髪をツインテールにして、入学式に出ました。
和 やるとわかっていたので、私は入学式に出席する気になれませんでした。
ゆ お母さんに言われたから大学へ行っただけで、本当は、1ミリも行きたくなかった。
和 むしろ、AKB48のような人気のあるアイドルグループのオーディションを受ければよかったのに。
ゆ 受けたけど落ちた。
和 受けたの? 初耳です。
ゆ 小学生のとき、書類審査で落選しました。
和 おニャン子クラブは学業優先だったんです。だから学生のときは、勉強も頑張ったうえで、学生生活を楽しんでほしかったんです。
ゆ 勉強が大嫌いで、大学に入ったけどすぐにやめました。
ーーアイドルの先輩として、なにかアドバイスがあれば。
和 どんな職業についても、まずは健康第一。それと時間厳守。遅刻は絶対にダメ。今、言えることはそれだけです。
ーーお母さんに、なにか要望はありますか?
ゆ 18歳から誕生日プレゼントがもらえなくなったので、ください。欲しいのは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスと、グッチの帽子。ルイ・ヴィトンの……。
和 買う必要あるかな?
ゆ どうしても欲しい。
和 しっかり働いて自分で買いなさい!
うつみかずこ
1967年2月16日生まれ 東京都出身 おニャン子クラブのデビュー曲『セーラー服を脱がさないで』ではフロントメンバーとして歌う。1986年に『蒼いメモリーズ』でソロデビュー。現在、タレントとして活躍中ゆりあんぬ
1997年7月22日生まれ 東京都出身 2016年4月、アイドルグループ「最終未来兵器mofu」に参加。同年10月、脱退。現在、黒服系ホラーパンク・アイドルユニット「XTEEN」のメンバー(週刊FLASH 2019年5月7・14・21日合併号)
ゆりあんぬさん、地下アイドルからパンク系半地下アイドルになったようで。
プチ整形ならまだいいんじゃないかなぁと思うけどな〜。今後お金ができて韓国まで行っちゃったらむしろ応援しちゃうけどな。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません